11/16のツイートまとめ

knockta

#タイトルを100倍にすると盛り上がる 六億ドルの男 サイボーグ大作戦
11-16 13:42

今回の角界の事件、様々な面からも根絶は難しいと思われる。よって今後の対策としては、ビール瓶で殴られてもびくともしない力士の育成が急務ではなかろうか(待てや)
11-16 22:33

#このタグを見た人は2文字で自己紹介する わし
11-16 23:36

11/15のツイートまとめ

knockta

#タイトルを100倍にすると盛り上がる キャプサウザンド翼 (そのテンじゃない)
11-15 07:05

高速修復剤による大破修理(グロ)を見てから艦娘が抱けなくなった提督に「提督は神経が細いのですね」とにっこり嘲る赤城さんください
11-15 08:52

赤城さんは爆発轟沈した僚艦の血肉浴びながらでも、戦闘継続のためにお握り食べる艦娘だよ
11-15 08:56

RT @bombergirl573: シロですっ!ロケテストの詳細とNEWキャラクターの発表だよ!正解は『藤崎詩織』ちゃん!もちろんロケテストでGETできちゃうよ!他にも抽選会でプレゼントとかやるみたいだから公式HPをチェックしてね!https://t.co/7thml
11-15 18:27

RT<<かつてのメモラーたちの復活や阿鼻叫喚の姿がワシはもう楽しみで楽しみで(あたしゃ閣下推しですが)
11-15 18:28

RT @Yuto_k_morphine: 「いい歳してゲームなんかして!!」「いい歳してぬいぐるみなんか買って!!」「いい歳して!」「いい歳して!!」うるせーーー!!!!いい歳して人の好きなもんに文句言うなバーーーーーカ!!!!!!!
11-15 20:29

RT<<それもそうなんだけど、個人的には、「純粋に作品として自分には面白くないから触れてない」のに、「まあ、ええ歳やもんな」と勝手に賛同されるのもムカつく
11-15 20:31

RT @unco119: 電車で「オタクきもい、オタクって見た目からもうわかるよね」って話すのはいいけど、前に立ってるお兄さんサーバルちゃんのキーホルダーつけてるし、その隣に立ってるお姉さんのダッフィー烏野のユニ着てるし、そして隣に座ってるのが私なんだけどオタクに囲まれてるのに…
11-15 22:22

RT @knockta: だから昔から何度もワシが言うとるやろ、あいつらは「オタクがキモい」んじゃなくて「キモい奴をオタクと呼ぶ」んじゃと。 あいつら無敵やで?
11-15 22:22

確か俺らは、「沈黙の救世主(セーラーサターン)が目覚めたんやろか……」とか言ってた。 https://t.co/4Yw8YLznze
11-15 23:19

続きを読む

11/14のツイートまとめ

knockta

RT @mashiron1020: 姉と同時に出かけた時の話です。 https://t.co/yf5MQt0sQk
11-14 00:13

RT<<こんな姉が欲しい人生だった(今の歳になったら流石にいらんが)
11-14 00:13

工藤提督とか麻生提督とか、北野提督、藤堂提督で艦これSS書いてみたいし、読みたいなぁ(往年の日テレドラマ提督)
11-14 09:00

RT @barzam154__: デレステのSR池袋晶葉で追加されたウサちゃんロボが腕広げてトコトコ池袋晶葉のほうに歩いてくるのマジでかわいすぎてしんどい https://t.co/ULpYMW5gck
11-14 19:02

インフィニィティフォース悪役の小ささに泣くいや、本人には大問題だよ? 大問題だけどね、そのね、あのね……
11-14 20:51

比叡が飯ウマの艦これ二次を見るとなぜだかホッとするんだよ
11-14 21:41

だから昔から何度もワシが言うとるやろ、あいつらは「オタクがキモい」んじゃなくて「キモい奴をオタクと呼ぶ」んじゃと。 あいつら無敵やで?
11-14 23:57

11/13のツイートまとめ

knockta

昨日はシンゴジ放映中、友人とずっと飲んでました。実況は出来なかったが、映画公開当時にハマった「巨災対の日常」タグが復活していて「懐かしいのぉ」とジジィ化しました
11-13 10:39

昨日のイベントで隣にいた人が、大袈裟に笑いながら床に転がったり、手拍手するときにその場でくるくる回ったり、唐突に話かけてきたり、何がしたいのかよくわからない人だった。多分「俺ってこんなに面白いんだぜ」だと思うが、傍から見てると「ここでしかこんなことできない可哀想な人」としか……
11-13 10:49

RT @fate_gakkkkku: カニファン的な優しい世界で大往生した葛木宗一郎の葬式にて※何でもいい人向け https://t.co/wDDF5kEXIx
11-13 16:59

冬コミ、割とTLに落選者が多くてプレッシャーがすげぇ……アイドルメインじゃないのにモバマスサークル受かってスマンな。せめて新刊は出すから許せ
11-13 17:01

RT @wspeak1984: リョナラー資格試験初級編設問(1)これから起こることを記述しなさい。善意の市民は通りかからないものとする。 https://t.co/3B9P8h9ODo
11-13 19:00

RT<<悪意の市民団体()が通りかかって女の子襲う。オッサン、自分の娘を思い出し立ち向かうが勝てるわけねえフルボッコされて目の前で多勢にちまちま解体される娘。気が付くとオッサン大冤罪。味方無し。団体大勝利なお、オッサンの妻子(可愛い)も社会的にフルボッコとする
11-13 19:01

ハーメルンで大好きな艦これSSの人が同世界観の新作を予告していてテンション上がる。楽しみだ。(お前は早く原稿を書け)
11-13 21:12

艦これでのウチの第一艦隊の名前を「ウサミン星第77基幹艦隊」に変更した。
11-13 21:18

女王ウォースパイトに騎士アークロイヤルと聞いた瞬間、ボクの中でウォー×アークが成立した。
11-13 22:29

11/12のツイートまとめ

knockta

スーパー戦隊魂開場ギリギリ間に合いそう! あってくれよ当日券!!
11-12 16:27

ついた
11-12 17:07

スーパー戦隊魂のかえり、たまたま友人と出会い、しこたま飲み食い。いい感じで酔っぱらって帰宅中
11-12 22:51

シスコンの友人(結婚三年)が嫁さんに「妹と仲良すぎる変態」と言われたと聞いてビール吹きそうになる飲み会
11-12 22:55

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ