11/14のツイートまとめ

knockta

RT @mashiron1020: 姉と同時に出かけた時の話です。 https://t.co/yf5MQt0sQk
11-14 00:13

RT<<こんな姉が欲しい人生だった(今の歳になったら流石にいらんが)
11-14 00:13

工藤提督とか麻生提督とか、北野提督、藤堂提督で艦これSS書いてみたいし、読みたいなぁ(往年の日テレドラマ提督)
11-14 09:00

RT @barzam154__: デレステのSR池袋晶葉で追加されたウサちゃんロボが腕広げてトコトコ池袋晶葉のほうに歩いてくるのマジでかわいすぎてしんどい https://t.co/ULpYMW5gck
11-14 19:02

インフィニィティフォース悪役の小ささに泣くいや、本人には大問題だよ? 大問題だけどね、そのね、あのね……
11-14 20:51

比叡が飯ウマの艦これ二次を見るとなぜだかホッとするんだよ
11-14 21:41

だから昔から何度もワシが言うとるやろ、あいつらは「オタクがキモい」んじゃなくて「キモい奴をオタクと呼ぶ」んじゃと。 あいつら無敵やで?
11-14 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ