11/13のツイートまとめ

knockta

昨日はシンゴジ放映中、友人とずっと飲んでました。実況は出来なかったが、映画公開当時にハマった「巨災対の日常」タグが復活していて「懐かしいのぉ」とジジィ化しました
11-13 10:39

昨日のイベントで隣にいた人が、大袈裟に笑いながら床に転がったり、手拍手するときにその場でくるくる回ったり、唐突に話かけてきたり、何がしたいのかよくわからない人だった。多分「俺ってこんなに面白いんだぜ」だと思うが、傍から見てると「ここでしかこんなことできない可哀想な人」としか……
11-13 10:49

RT @fate_gakkkkku: カニファン的な優しい世界で大往生した葛木宗一郎の葬式にて※何でもいい人向け https://t.co/wDDF5kEXIx
11-13 16:59

冬コミ、割とTLに落選者が多くてプレッシャーがすげぇ……アイドルメインじゃないのにモバマスサークル受かってスマンな。せめて新刊は出すから許せ
11-13 17:01

RT @wspeak1984: リョナラー資格試験初級編設問(1)これから起こることを記述しなさい。善意の市民は通りかからないものとする。 https://t.co/3B9P8h9ODo
11-13 19:00

RT<<悪意の市民団体()が通りかかって女の子襲う。オッサン、自分の娘を思い出し立ち向かうが勝てるわけねえフルボッコされて目の前で多勢にちまちま解体される娘。気が付くとオッサン大冤罪。味方無し。団体大勝利なお、オッサンの妻子(可愛い)も社会的にフルボッコとする
11-13 19:01

ハーメルンで大好きな艦これSSの人が同世界観の新作を予告していてテンション上がる。楽しみだ。(お前は早く原稿を書け)
11-13 21:12

艦これでのウチの第一艦隊の名前を「ウサミン星第77基幹艦隊」に変更した。
11-13 21:18

女王ウォースパイトに騎士アークロイヤルと聞いた瞬間、ボクの中でウォー×アークが成立した。
11-13 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ