11/11のツイートまとめ

knockta

RT @podoron: 二言語を混ぜて話す「ルー語」は、言語学的には”コード・スイッチング”って名称のれっきとした会話技法なんだけど、論文プレスリリースにすら「ルー大柴さんの話し方」って書かれたりするんよね。てか、そろそろルー大柴自体知らない世代増えてそうだけど、ルー語で通…
11-11 09:28

RT<<そろそろ、「『ルール混ぜた言語』の略やで」で騙せそうだな……
11-11 09:29

【のくたとクリスマスを過ごす人】いません#あなたとクリスマスを過ごす人一覧表https://t.co/yJRkIs1QKe……ふ、冬コミの準備で忙しいから……
11-11 09:41

RT @hied_a: 西部警察を知らんのか…(絶望) https://t.co/anFNz6Oeto
11-11 15:30

RT<<そもそも、なんで西部で関西?西武はサイタマやろ(さらなる混乱)
11-11 15:31

モス苦戦、消えた持ち味 「健康」埋没しマックと差:日本経済新聞 https://t.co/niM2wKSoO7ウェンディーズか梅田に復活したので、モスやマックがどうなろうと知ったことではない
11-11 15:36

RT @yorunokonbini: モブカルデア職員たちとサーヴァント(※ノットCP) https://t.co/pCZteSzDJ5
11-11 15:38

RT<<今までで一番FGOしたくなった。……そつか、モブとのふれあいってネタがあるのか……いいなぁ、それいいなぁ
11-11 15:39

こんなん言われて素直にRTするわけないじゃないか。面白くなるようにちゃんと「いいね」押したよ! https://t.co/Dz8f55gijN
11-11 15:43

RT @imaspietro: #もう一度読みたい捏造SS長富蓮実「A面で恋をして」
11-11 15:46

RT<<これの姉妹編かも知れない#もう一度読みたい捏造ssクラリス「アーメンで恋をして」
11-11 15:47

70年代ロボアニメが集結した「ミラクルロボットフォース」 渡辺宙明×堀江美都子のテーマソングがリリースへ - ねとらぼ https://t.co/UsthCrd21G @itm_nlabさんから
11-11 15:51

RT @partyhike: 『〇〇な女はヤれない』って話をするとチンポ脳って批判されるけど、女は男の性欲を舐めすぎだね。女をさし飲みに誘う男の9割はセックス目当てなんだよ。試しに、男からさし飲みに誘われたら、『君とはセックスする気がないけどそれでもいい?』って聞いてみなよ。殆…
11-11 15:54

RT<<ほんとこういう人死んでくれねえかな。普通にオタ話したいっつーねん
11-11 15:54

家に置いてあったポッキーを、おやつだと思ってヴィヴィオが食べきったところで帰宅。膝から崩れ落ちるフェイトさん。#本日の高町家
11-11 20:11

多いほうを商品化するとは一言も言ってないわけだし「上司に報告したけど、けもフレになりましたー」でいいんじゃね?「【誤算?】ファミマの商品化、 #けものフレンズ ではなく #忖度 になりそう」https://t.co/VAkaqjo0aT
11-11 21:09

「体罰は指導者の無力の証拠」というが、指導者がみんな有能ってそりゃどこの理想郷だ
11-11 22:47

#担当アイドルが決まるまでの道のりデレマスやる前に惚れたから決まる道のりもなにもないな。きらりに会うためにデレマス始めたんだぜ?
11-11 22:51

「艦これ命乞い合同」に参加するための原稿を書いているのだけど、ヒロインが不知火なのでどんどん不知火が愛しくなってくるという副作用が。(命乞いするのは不知火じゃないです。不知火はそんな無様しませんさせません)
11-11 23:08

RT @KOOLKNIGHTS: (R-18)権謀術数に長けたロイヤル面を発揮するウォースパイト様描きました『Admiral、中に出されてしまったんですね……ロイヤルの系譜にある私へのこの行為の意味、ご理解頂いていて?』 https://t.co/sU3pi9VXuj
11-11 23:21

ウォースパイト姐さんは見た目以上に「英国高貴」のイメージがあるので卑怯
11-11 23:21

最近散髪に行くとひたすら寝ているので、目を覚ますと鏡の向こうに知らない人がいる
11-11 23:25

#もう一度読みたい捏造ss「ウサミンの約束」ウルトラマンメビウスクロス。地球でアイドルになろうとするウサミン星人と、それを利用する悪のチヒロン星人。リュウの「それがアンタのなりたかったアイドルかよっ!」で洗脳から解けるウサミンの下りに感動。あと、晶葉がイデの曾孫設定になってて笑う
11-11 23:41

#もう一度読みたい捏造ss「宇宙のアイドル」海賊戦隊ゴーカイジャークロス。書き手はどう考えても浦沢ファン。ウサちゃんロボやぴにゃが自我持って暴走するわ、ウサミン星人の大いなる力で海賊達がアイドル衣装着るわ、最後のとどめはゴーカイウサちゃんロボだわ、無茶苦茶(褒め言葉)
11-11 23:50

明日五時起きやのに何やってんだ、寝ろ俺
11-11 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ