11/10のツイートまとめ

knockta

関係ない数ヵ所で見たんだけど、「夕飯」を「おゆはん」ってのはどこかの方言?
11-10 00:36

#もう一度読みたい捏造SS きらり「摩天楼娘は止まらない」 まさかのマリみてクロス。きらりと可南子が元同級生という設定でメインは杏と瞳子という変化球が面白かった
11-10 07:08

#もう一度読みたい捏造SS みく「掌が暖かかったから」 みくがモバPのお祖母ちゃんが飼っていた猫の生まれ変わり……かもしれない話。泣いた
11-10 07:11

#もう一度読みたい捏造SS モバP「♪静かな湖畔の……」 デレマスアイドルが全員で静かな湖畔を輪唱する“だけ”のSS。読んでると「静かな湖畔」がゲシュタルト崩壊する
11-10 07:18

コスプレ売り子なぁ……嬉しいけどメイン売り子の座は渡さない! だって、俺の文章金出して買ってくれる人だぜ? 俺が売りたいやん!!
11-10 14:43

RT @akasatanu512: 【デレマス百合まんが】自覚した話。なつなな+心 https://t.co/j3HsDZTXBc
11-10 22:12

うさ! うさうさっ!! うっさー!!! #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
11-10 22:22

国内で搾取され続けるより、吸い取られてポイのほうが生涯賃金高かったりして「イラストレーターやアニメーターが中国から勧誘される事があるけど、技術搾り取ら..」https://t.co/jDPT0nrw9E
11-10 22:44

出てくるキャラクターが「ジャスラック」って言ったら射殺して、「アフラック」って言ったらアヒルぶつけるFPS
11-10 22:47

RT @kahasina9: 島風を見てうっかり「しかし凄い服だよな…」とボソッと零したらムスッとした顔で「分かってるならなんとかしてください」と言われた回
11-10 23:24

RT<< https://t.co/2vPuZB01lQ
11-10 23:25

先日ツイートした印刷屋の入稿締め切りスケジュールが冬コミ用に差し替わっていたが、西暦が「2016」のままなので、一抹の不安を隠せない
11-10 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ