11/09のツイートまとめ

knockta

#名作を1文字変えて微妙な感じにする シェークスピア「マクロス」
11-09 07:10

しばらく四時間睡眠が続いたんで、久しぶりに六時間寝たら、頭がクラクラする。どういうわけだ?
11-09 08:07

RT @ktgohan: お、おう。こんなクソバカが現れるようになったのか。すげえ。この超絶馬鹿が持つという紙切れなんとしても手に入れて準備会に通知の上で返還してえ。 https://t.co/2mN1SHRt9b
11-09 17:44

RT @SI_iixiv: この記事を読んだ時の俺 https://t.co/sKlJsMMGS1
11-09 20:59

RT<<これって翻訳すると「私引き算できないからやめて」ってことじゃろ?
11-09 20:59

RT @wanncoro: とりあえずはやてさんにはおびびの肩口を噛んで声を堪えてもらうといいのでは?…噛まれたおびびには(やばい、これはそそられる…)って内心にんまりされてるとよいよw
11-09 21:00

RT @hitotsubashi_1: 歯型つけるの厭うて唇ではむはむしてるはやてさんは何処に行けば見れますか……!(/ω\*)←
11-09 21:00

RT<<ヴィヴィオの肩の噛み痕を見て慌てるフェイトと、「噛まれるのって悪くないよ? だって、フェイトちゃんも噛むよね」って笑うなのはさんだとっ!?!?
11-09 21:03

昔はザフィーラによく噛まれたなぁ(服の裾とか)というヴィヴィオの問題発言で、八神家がなのフェイにカチコミされる
11-09 21:21

RT @asagiyume: 何ホッとしてんだよ死ぬぞ(┃ヮ┃;) https://t.co/mTqCfK60KA
11-09 22:22

RT<<単位が円とはどこにも書いてないな……
11-09 22:23

某ジャンル全盛期には、OVAセット一式宅配便で送りつけられてきたり、小説全巻アマゾンで購入して配送先を相手の住所にしたり、そうやって布教したりされたりしてたんだぜ
11-09 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ