11/08のツイートまとめ

knockta

座間事件でネットがヤバイなら、それをはるかに越える人数がリアルの出会いで殺されているので、リアルのほうがヤバイ
11-08 07:04

通勤中に通りすがった小学生がデカイ声で「バギーってシャンクスがめっちゃ好きゃねんで!!」……お前なに見た
11-08 07:55

人混みで突然「マークワン!!」と叫んだとき、「マークツー!!」「マークスリー!!」「ゼロチャージ!!」と続けてくれる人たちとは、美味しいお酒が飲めるか、殺しあうレベルの同族嫌悪かの二者択一
11-08 17:25

#いいねされた数だけ創作での本音を言う 二次入れてもいいのなら
11-08 20:04

#好きな艦娘4人晒すと好みがわかる朝風龍田ウォースパイト連装砲ちゃん
11-08 20:09

性的な意味で「オークが特に危険」な世界観だったら、その世界観のシステム的にもう詰みじゃないかな  「服溶かしスライムにやられて全裸&丸腰&一文無しでダンジョンに取り残された女冒..」https://t.co/Utrw84kdOB
11-08 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ