11/07のツイートまとめ

knockta

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる パッション(西さんの嫁) マリン(ブロッサムの嫁) ダーク(ムーンライトの嫁) ウルフルン(ハッピーの婿)
11-07 20:16

RT @kapi_mr69: あとね文字書きさんは、ツイッターで上げた短文をあつめた再録集みたいな、ショートショート本を出してください。だってツイッターでいいねやRTしてもすぐに流れてしまうでしょ……形に残して欲しい……本気で。長い小説も良いけど、ショートショート好きがここに居…
11-07 22:42

RT<<多分、本人も何書いたか覚えてない人が多数だと思う
11-07 22:42

RT @UEDAJYOKO: https://t.co/ZRxjM56yEB薬物犯罪の死刑囚、ワニの島に収容計画 インドネシア密売人たちの脱獄を防ぐには、人間の看守と違って買収されることがないクロコダイルの方が良いと語った。完全に悪の組織やな・・・
11-07 22:43

RT<<因幡の白兎「余裕で脱獄やな」
11-07 22:44

RT @PlasterStar999: 個人でツイッター毎日更新してる人はだいたい頭の中に思ったことが溢れて溢れてどうしようもなくなって、どこかにアウトプットしないと発狂してしまうから仕方なく毎日呟いてるような人たちなので、そういう人なんだなと思って優しく接して欲しいですね。
11-07 22:58

RT<< https://t.co/LqYpbOBHlg
11-07 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ