11/05のツイートまとめ

knockta

暇なので大崎に来てみた
11-05 10:57

RT @nevadan2: 漫画やアニメの実写版に関しては昔から嫌な思いしてきたけど、とうとう製作サイドが・実写映画は芸能人と監督のためにある・○○君が出る××監督の映画を撮るから原作探して来い、から企画が始まる・だから原作ファンは邪魔・原作者も邪魔って本音を隠さなく…
11-05 13:33

RT @cigger2: スターシップ・トゥルーパーズは許してやってほしい
11-05 13:33

RT<< これに限らず、別の意味で面白くなっちゃうと正直困る。(いや、嬉しくもあるけどさ)
11-05 13:35

#鎮守府前のデモ隊を天安門して捕まる艦娘 「くっ、先を越されたか」と悔しがるアズレン組?
11-05 13:37

今日もZeppTokyo
11-05 16:00

よっしゃあ、前バー確保
11-05 16:16

今日のスーパー戦隊魂は、スタンディングの一番前が取れたので全員の姿がハッキリ見えたのよ、素晴らしい!!
11-05 21:15

新幹線暇なのでSS漁ってたら、まほたんがアンチョビ監禁調教して黒森峰副隊長に据え、アンツィオを叩きのめす話見つけて震えてる(歓喜)
11-05 21:45

三四六一座とか、時代ものぽいデレマスSS考える。でもウサミン星人はいる。からくり兎人形とか
11-05 21:52

ただ問題は、今のデレマスSS界隈で時代物書くと、妙なことに巻き込まれかね……(おいやめろ)
11-05 21:55

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ