11/04のツイートまとめ

knockta

「文句を伝えて欲しい上司」と「病んだ上司」が別人だったりして 「産休に入る時に「とある一言」を言って休んだら3ヶ月しないうちに上司が病んで辞..」https://t.co/seusCvYPAR
11-04 00:06

「先輩がうざい後輩の話」って、時々、「キモい後輩に引く話」に片足ツッコンどるような気がしてならん。あんな後輩おったら困るやろ……(全部じゃ無いけど)
11-04 00:09

RT @vespiking: 正式に実装されたら改めてブン投げようとおもうのですが、夢野久作は青空文庫にあるこの貧乏新聞社に勤めてた頃の同僚が酒飲みたくて死にそうになってビール会社にテニス勝負いどむ話が知能指数のデフレスパイラルで最高なので皆も読んでほしい https://t.…
11-04 00:17

RT @vespiking: @vespiking 本当にこの話何がひどいって仲間うちでほぼ唯一マッタク酒飲めない夢野久作以外にテニスわかる奴誰もいないという極限環境なとこですね
11-04 00:17

RT<<アホや、アホがおる。仰山おるwwwwwwww
11-04 00:17

RT @yamiwaller: 詐欺の電話が祖父母の家でなくついに我が実家にもかかってきたそうで、母が「えっなんで…あの時殺したのに…」とだけ呟いて切るというブッ飛んだマネをしたと聞いて引くほど笑っている
11-04 01:10

RT @FumiHawk: (個人的妄想なら、どうしても2020ビッグサイト問題解決できないなら、いっそ近くに「いずも」と「かが」浮かべて甲板(両方合わせて2ha弱)にテント立てて、メカミリとか一部ジャンルを「いずも会場」「かが会場」で開催するとかして欲しい…むっちゃくちゃ来場…
11-04 10:31

RT<<これ、コミケ88で出来てたら一部の人間が喜びのあまり発狂死しかねんかったな。厳密には空母ではないけどさ(エリア88の後半な)
11-04 10:32

品川で遅い昼飯
11-04 14:22

RT @sakamobi: 日本で補助金が下りず、アメリカに行ったロボ技術ベンチャー企業、Google傘下に入って今や世界トップにhttps://t.co/seajk6uLqu経産省の対応のひどさ…そりゃ日本はオワコンになりますって(;´Д`) https://t.co/
11-04 15:39

RT<<まだまだっすよ。これを裏切者とか卑怯者とか、けなしはじめてからが本領発揮じゃないか
11-04 15:42

ZeppTokyoにいるよ
11-04 17:08

【悲報】田舎者のワシ、ダイバーシティで飲んだらりんかい線東京テレポートにたどりつかない
11-04 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ