11/02のツイートまとめ

knockta

乱れたベッドからのっそり起き上がって、隣で幸せそうに寝こけてるヴィヴィオに目を向け、疲れた、しかしどことなく嬉しそうな声で「……イタズラ長すぎ」と愚痴る八神はやてさん?
11-02 07:02

「のくた庵」は、日曜日 東地区“て”ブロック-07b に配置されました。……東7ホールだと……?モバマスが7ホールだと……安部菜々サークル大歓喜やんけ! https://t.co/4CpUPFmnXH
11-02 20:28

ヤンジャンのダイナーを今週も読んだ……原作との乖離具合がヤンジャン編集部のデフォルトとするならば、同じヤンジャンの銀英伝は原作小説とどれほど乖離しているのだろうかと想像して怖くなる。
11-02 23:19

しかし、「封神演義」「項羽と劉邦」「三国志」や「一夢庵風流記」「影武者徳川家康」がジャンプでどうなったかを考えれば、平常運転のような気もする(いやお前、それ全部歴史系やんけ)
11-02 23:22

ああっ、今気付いたけど、今回のウチのサークル位置、モバマス壁組を一日中眺めていられる場所じゃないかっ!!!くっ……ウサちゃんロボ頭はやはり必要なのか……(謎理論)
11-02 23:27

東8をA館にして、東7をC館にしようぜ。わかる人だけわかれ
11-02 23:32

RT @secret_222: 捨て垢のクソリプがと思ったら、これって誰もが思っていても文字化して来なかった秘伝じゃないかと思ったりしている https://t.co/Mqs5aar7bb
11-02 23:34

同じ事言っても、フォロワの数で広まり具合が全く違うのはあるよな
11-02 23:37

今はサークル報告でガンガンテンション上がってるけど、来週ぐらいに一旦下がる。その時に原稿できるかどうかで冬、具体的には12月頭の地獄度が決まるのダヨ。
11-02 23:39

♪ウサミンの星が輝くとき新しいアイドルが現れる 必ず♪(ウルトラマンダイナより)
11-02 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ