11/01のツイートまとめ

knockta

RT @557dg4: いじめ対策は学校内でどうこうではなく、もう容赦なく警察を介入させて「どんな方にでも人権はあり、どんな方でも人権を犯せば罰せられる」「仲間内の空気やルールは社会(法律の前)では通用しない」的に社会の厳しさと優しさを教えてあげた方が、いじめっ子もいじめられっ…
11-01 00:33

RT<< でも社会にでたら罰せられない人も通用させる人もいるって思い知るよね
11-01 00:35

RT @8tsugatake: 封神演義のアニメ、原作クラッシャーで有名な人が脚本につくらしいけど、原作の封神演義を原作クラッシュした安能務版封神演義を原作にし原作クラッシュしたフジリュー版封神演義を原作クラッシュしたアニメ版封神演義ってどんなことになるのか全く想像がつかない。
11-01 23:24

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ