10/31のツイートまとめ

knockta

毎朝見かける会社玄関前に置かれている応接ポップの女の子がとある男性向同人作家の絵そっくりで「もしや本業これか?」と毎日疑っている
10-31 08:00

#艦これ 酔っぱらったポーラは酔っポラい
10-31 08:15

#おまえらが思うウルトラマンの名言教えろ 「愛する人を守りたい、単純にそれだけさ、昔も今でもかわらない」 ガイア挿入歌の歌詞だけどな
10-31 10:35

RT @Newton_Science: 《平等に分けるには?》家族は6人。お父さんが正方形のチョコレートケーキを図のように切り分けようとしたところ,娘が「その切り方だと,真ん中の二つだけチョコレートのコーティングが少なくなる」と指摘しました。体積だけでなく,表面のチョコレート…
10-31 21:03

RT<<んなもん、ミキサーかけて体積で六等分やろ
10-31 21:03

あ……ああ……せっかくプライムに入ったんで「帰ってきたキョウリュウジャー」見てるんだけど……ああ……キャンデリラとノッさんの絆がぁあああ……あああ……(号泣)
10-31 22:02

RT @tokageAC: 一枚目から順に左上:サラリーマン左下:サラリーマン右上:サラリーマン右下:サラリーマンとなっております。 https://t.co/UmqDJ9WmxO
10-31 23:04

RT<<忍者はよく知らないが、一枚目以外全部「元」じゃないのか
10-31 23:04

RT @sssgantan: ガチなコスプレイヤーの女子同僚に、「ハロウィンデーは何かしないんですか?」って聞いたら、「…あれは、素人さんの日ですからw」って笑ったの超怖ぇと思ったけど、戦国コスするために馬を借りて来る人だから、その自負もうなずくしかないな…。
10-31 23:15

RT<<なんだろう。何の繋がりもないのに、今ワシの脳裏に京都の空気が……コレは一体……
10-31 23:16

とりあえずハロウィンなので https://t.co/THlDVS0byI
10-31 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ