10/30のツイートまとめ

knockta

その点、使いやすいのは幸子やユッキだなぁなんか出てくるだけでその場の説明してくれる
10-30 00:08

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 京都じゃない
10-30 13:08

アマゾンプライムに入ったので、うっかり「ゴーカイゴセイ199ヒーロー」を見てしまったのだが、なんかクライマックスで泣きそうになってた。
10-30 21:08

RT @yanajima: ラスボス「人類は愚かだ。根絶やしにせねばならない」主人公「そんなことはない!人間にだって正しい人間はいる!」ラスボス「そうか。では愚かな人間だけ選別して殺そう」主人公「A( )」Aに入る、主人公の答えを書け、という命題。誰かそういうテーマ…
10-30 21:11

RT<<「そしたらまず、お前死ねや」と襲いかかる主人公とか
10-30 21:12

シガーさんのは大体当たる https://t.co/4bwWREK2dX
10-30 21:33

そもそも韓国版の存在すら知らんと思う https://t.co/zzMh45AiCP
10-30 21:36

さっきのリツイートの件についてhttps://t.co/ChZJvmj281
10-30 21:40

改変 #自分の創作のテーマをカッコつけて文字少なめで表現しろ
10-30 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ