10/29のツイートまとめ

knockta

今突然、「土日なので明日もお休み」概念を思い出して、なんか身体が震えて泣きそうになった。自覚無かったけど、かなり疲れてないか、俺?
10-29 00:11

作品がせっかく面白そうなのに後書きで「アカン」と思ってしまう残念な艦これ二次作品を見つけて悲しむ
10-29 01:00

RT @nanakoro_17: 渾身の想いでウサミンキュンキュン砲を放つウサちゃんロボ https://t.co/9KFDVPh482
10-29 01:50

RT @ujikin_4: ツインビーの拳パーツ無改造でウサちゃんロボに取り付けられた https://t.co/bTVXNJ6KwC
10-29 01:50

RT @Godaemoon: カウントダウンTV調査 好きな女性声優アーティスト TOP1010位 林原めぐみ 9位 村川梨衣 8位 内田彩 7位 小倉唯 6位 内田真礼 5位 三森すずこ 4位 水瀬いのり 3位 水樹奈々 2位 南條愛乃 1位 田村ゆかり…
10-29 08:45

RT<<流石に名前は覚えてるけど……声聞いてわかるって言える人が三人しかいねぇ……もう、こっち方面は完全撤退やなぁ
10-29 08:47

RT @Six315: 自分を大切にしない人の特徴・嫌なことがあっても「自分が我慢すれば……」と黙り込む。・相手を褒めるとき「自分はこの程度なのに」と自虐を交える。・不当な扱いを受けても「自分に落ち度があるせい」という形で納得する。 この三つを繰り返すだけで自己評価…
10-29 10:24

RT<<これを見た上で「でも実際、低い理由こそあれど評価が高くなる要素なんてないからなぁ」まで思うからどうしようもない
10-29 10:26

RT @HaRu_Sukiya: おうソフトバンクさん電波全然繋がらんくせに打線はよく繋がるやんけ
10-29 10:27

阪神はなかなか電車止まらんけど打線は止まるからな
10-29 10:28

RT @shiokawa_kiete: 草 https://t.co/d5r0GbymdO
10-29 11:03

RT<<「FGOよりマシ」ってのが仮に事実だとしても、自分がやってることの保障にも補強にも言い訳にもならんわなぁw
10-29 11:05

RT @kigitsu: ハロウィンね~ https://t.co/YC58znX9Ze
10-29 12:58

RT<<貞子コスふらんって、めちゃくちゃ美人になるんじゃなかろうか……(いや、普段も可愛いけど)
10-29 12:59

#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せおいおいだめじゃないか、画像の後に#そしてめっちゃ笑われたまでちゃんとつけないと
10-29 13:02

RT @UDKRUHNS: 草 https://t.co/28VEVVxpY4
10-29 13:25

名古屋は昔住んでて、正直いい思い出は一切ないけれど、山本屋本店(総本家ではないので注意されたし)の味噌煮込みうどんで全てを許す。
10-29 13:33

RT @juangotoh: いまでもセカンドライフ内に日本人が作ったらしきエリアは存在する https://t.co/0HHEdQfQNR
10-29 14:20

RT<<鹿島さんそんなところで……(涙
10-29 14:20

RT @__DielsAlder__: 先生「知ってることだけで考えるのはいけません」俺「確かになぁ」先生「例えば鉄が重いということしか知らないと、鉄の塊である飛行機が空を飛ぶわけないと思ってしまうわけです。このように思い込みは恐ろしい」俺「飛行機が鉄の塊と思い込ん…
10-29 18:45

比喩表現……
10-29 18:47

八宝菜にしろカレーにしろシチューにしろ、具は小さい方が美味しい
10-29 18:55

ふと疑問に思ったんやけど、FGOやってる人教えて。「実は女性だった連中」は、他の人にも「女性」と認識されてるの?例えば柳生但馬守は信長見て「え、女やったん!?」ってビックリするの?エジソンがバニヤン見て「女かよっ!」とか突っ込むの?
10-29 20:32

FGOの返事戴いた。「元々女であり、歴史上もそう周知されている世界線」ではなかったのね。
10-29 20:35

女性向で「歴史上の女性偉人が実は全部女装男性だった」的ゲームはいつ頃でるんやろかねぇ。いや、自分は興味ないが、そういうのもあってしかるべきやろという気はする
10-29 20:36

RT @nitologuliselin: 板野#サーカスの日 に便乗させていただきまして、あんまり知られて無さそうな板野サーカスを一つ。2000年代のウルトラマンシリーズでたまに見られるCGの空中戦シーンのモーションディレクターは実は板野一郎なのですしっかしこのシーン、ヘタ…
10-29 20:53

RT<<メビウスの映画版で「おおおおっ!?」となった記憶が
10-29 20:54

まほチョビは正義
10-29 21:11

「関西人って肉まんのこと豚まんって言うんですよね」「あんまん以外はどーでもええわ」
10-29 22:50

RT @sousai_h: #今のロボットファンが知らないロボット作品を挙げる https://t.co/RDX6esgx2i
10-29 22:56

RT<<なにげに、町田義人さん唯一のロボットソングでなかったか?
10-29 22:57

有浦柑奈ちゃんは結構好きなんだけど、SS書きとしては使い処に悩むのよ
10-29 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ