10/25のツイートまとめ

knockta

やっぱ、一部阪神ファンはラミレスから猛虎魂を感じたりしとるんやろか?
10-25 00:00

ベイが日本シリーズ決めたので、デレマスは記念になんか配ってください(私欲)僕はきらりSレアとか欲しいです
10-25 00:03

いつの間にか、コンタクトレンズが片手で外せるようになってた。慣れるもんだねぇ〜
10-25 00:23

RT @dragoner_JP: 「コスプレは自己実現? 米国版「コミケ」が日本と大きく異なる点」https://t.co/1434psToJW  という記事に対して、それは違うんじゃね? と記事を書きました。→https://t.co/QLhUjbMK0m
10-25 07:07

RT<< ほんまこれ、元記事の人、コミケ来たことなしで書いてはるんちがう?
10-25 07:08

今は日本で各国の偉人とかが女体化されて「」なんだけど、今後日本の業界が衰退して外国が元気になったら、日本の偉人とかが諸外国で女体化されて「」になるんだろうか?、そのときの一部の人たちの反応に今からワクワクものですよ!!
10-25 09:03

旅館で飯食ったら、奥さんのほうにおひつ置かれる話、同性二人だったら女将の慧眼で「受」のほうに置いてもらえる
10-25 09:08

RT @mo2nobu: お~村上弘明さんの変身ポーズ! https://t.co/Q1u2wkh7RN
10-25 20:11

#インフィニティフォース あ、テックセッターはするのね、ちゃんと
10-25 20:16

「最強の敵が一時的に味方になる」というストーリーの最高峰はどう考えても「スカイラーク対デュケーヌ」だろ
10-25 21:14

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ