10/23のツイートまとめ

knockta

最寄り駅から職場への道が倒木倒壁で通せんぼされてる
10-23 08:41

某なろう出身アニメのクロスSSを読んでいたら、アニメしか見てないのだろうけど、小説版のアニメ化されてない部分でやってる話をほぼそのままクロスキャラでやるだけという悲しいモノだった。誰も悪くないのに悲しいなぁ……
10-23 23:13

DM送れないし、メアドも知らないし、これ、どうすればいいんだろ。
10-23 23:19

連絡したい人はDMしてください   ↓DMを送ろうとしたら「このユーザーはあなたをフォローしていません。フォローされているユーザーにのみメッセージを送信できます」と言われる。これ、詰んだのでは
10-23 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ