10/19のツイートまとめ

knockta

さすがに寒いので今夜から窓閉めて寝る
10-19 00:10

Wordの表作成作った人は頭おかしい(個人的意見)
10-19 11:21

「第三世界の長井」四巻読了……まだ行けるやん、ファーザー!!!!
10-19 23:27

ヤンジャンのダイナーは本当にどうしてこうなった作画担当が本当に原作を読んだのかという疑惑まで生まれるぞ、これ
10-19 23:33

「高橋(原作)うる星」と「押井うる星」と考えたら凄く納得できた(オッサンしかわからんわ!!)
10-19 23:36

アニパロコミックスで、バイオマンのしっぽ兵を子供が連れ帰ってしまう話、ひぐちきみこさんが描いてたよね? (誰か覚えてないか……)
10-19 23:53

ウサミンのライブからウサちゃんロボ持って帰ってしまう子供の話書こうとして「ん? なんか被ってる」って思い出したんだけど
10-19 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ