10/17のツイートまとめ

knockta

SSを投下したよ仁奈「夢みるウサミンロボ」https://t.co/nJkrpsQCmE
10-17 00:06

そういえば先週、上司が「ありがとうと言い続けるとご飯が腐らない」とかいう与太話を信奉していることが判明してどうしたもんかと頭抱えた。ただ、それ自体はアレなんだけど、その余波で「だから汚い言葉は使わない」と断言してるし実行してるんで、それはとても有り難いことなんだが……
10-17 00:15

https://t.co/ZnNNm7Nibaこれ、「ナイフで殺傷事件が起こったら、その背景ガン無視でナイフだけ規制する」と何が違うの?
10-17 20:15

今ちょっと、現在放映中アニメの百合ネタについて「いや、お前流石にそれはないわ、ちょっと目おかしいで」と言いたくなるような呟きを見かけたのだが……誰が書いたのかと思ってアカウント確かめたら………(続)
10-17 20:21

書いたSSがまとめられたよ! https://t.co/8XhFKFN7RJ
10-17 20:32

書いたSSがまとめられた上に、SSの元になった画像まで上げてくれる……どうやって見つけたんだ管理人さん……すげぇ https://t.co/dN530gVdo8
10-17 20:33

昨日書いたSSがまとめられたよ! https://t.co/T8bQaNmdM9
10-17 20:34

RT @Hideo_Ogura: オリックスファンを敵に回す気なんですね。RT @C4Dbeginner: 大阪で安倍総理が立憲民主党に対して「自民党は名前を変えなかった!阪神タイガースが負けたら名前を変えますか?」と煽ったらしいけど、
10-17 21:45

RT<<……まず阪神が兵庫の球団でオリックスこそ大阪の球団なんじゃ……
10-17 21:46

#しんげき歯ギターは、ギター知らない人の基本やからな!
10-17 22:16

RT @jyakon: もうはなれられないー https://t.co/VVyq8sgjvh
10-17 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ