10/16のツイートまとめ

knockta

RT @nsi_tw: 介護士「我慢ならないのでストします!せめて1時間だけでも!」「その1時間で人が死んだらどうするんですか!?」うるせぇバーカ!お前らの命を預ける介護士に相手に払う金渋ってきたんじゃねぇか!死んだら自業自得以外の何だっていうんだ!以外の感想がない。
10-16 10:44

RT<<介護士に限らず、人質取られてる職業は大体こうなる自分が死ぬまで誰にも助けてもらえない。無論死んでから助けてもらっても手遅れ
10-16 10:47

「○○は時代遅れ」なんて、何か新しっぽいことが出てくるたびに言われてはすぐに忘れられるいつものアレなんだからほっとけほっとけ「「FF外から失礼します」はネットが「世間」になった流れなので、違和感を覚える..」https://t.co/M8qqaqIQ9j
10-16 10:57

来週日曜に古株可の即売会あるならハーロックコスで「国民には、死票とわかっていても投票しなければならない時がある、選びようがなくとも選らばねばならない時がある。お前たちはそれができないからここにいるのだろう?」と誰か煽れ。ボクは怖いから嫌
10-16 11:26

幼い森久保がろりくぼなら、幼いきらりはきろりか
10-16 13:44

まだ晩飯には早いな……
10-16 16:51

これ、「さすがにそれはないやろ」と思って書いていたのだが、ガチで魔界転生パクリ疑惑で炎上してて笑う。(なお、本当にパクリかどうかは知らん。魔界転生の小説は読んだけど漫画版も映画版も知らんしFGOやってないし) https://t.co/Tvmb8Gv7Hi
10-16 19:55

久しぶりになのはジャンルで、さらに俺にしては珍しくAA付きのSSを楽しく読んでいたのだが、ラブコメ読んでいたはずなのにシリアスバトルが始まったので即座に切った
10-16 20:02

帰宅途中コンビニであんまん買って、甘味によって荒んだ心を癒やそうとしたら、同じ保温器の中のキーマカレーまんの匂いが移ってて酷い目に遭った。何してくれやがるローソン
10-16 20:08

RT @yskPom: 先日、新幹線でマックはアリか?みたいな記事を読んでマック云々よりも新幹線内での飲食について否定的な人が意外と多いことに驚いた。自分はたまにしか乗らないから新幹線では駅弁を食べ、アルコールを飲まねばならない乗り物と認識してる。私にとっては旅の乗り物。
10-16 20:12

RT<<多分、モスかウェンディーズならOK(待て)
10-16 20:12

魂ライブの帰りにほぼ最終に慌てて乗り込んで「ああああ、家着いたら日付変わってる……明日も5時半起きやのに」と頭抱えながら(しかしライブに後悔せず)東海道弁当食ってキリンラガーか一番搾りかサッポロ黒生飲むのが新幹線の醍醐味
10-16 20:17

RT @the_stealer: 倫理観のテスト https://t.co/A3EAqWwAUV
10-16 20:40

RT<<ファンブル出して両方亡くなる
10-16 20:40

#アレの名前テンプレ ①チューペット ②御座候 ③数字出すやつ ④バンソーコー ⑤長休み ⑥うわばき前テンプレ https://t.co/LbPeZKK4n2
10-16 20:48

RT @allgreen76b: 「透析患者を殺せと書いた長谷川豊さん」と書くより「透析患者を殺せと炎上狙いで発言し炎上したら謝罪してその事を書くと法的措置を取ると息巻く長谷川豊さん」って書く方が破壊力上がってしまいますが、事実と経緯を正確に書けと本人が要望してますし仕方ないで…
10-16 20:50

モバマスSS完成させようと思ったが秋刀魚が取れねーんだよ。あと一匹なんだよ頑張れ二式大艇(with秋津洲)
10-16 21:49

#アイマスP狩り「ここにきらりPはいるか」 ABC「いません」「フルネームくらいは知ってるだろう」A「たしか……諸星」B「諸星、だったかな……」C「名前? そう、モロボシとでもしておきましょうか」「南条Pが見つかったぞ!!」
10-16 22:30

#アイマスP狩り「ここにPがいると聞いたが」ABC「しりませんね」「最初の[なむこ]アイドルは渋谷凛でも島村卯月でも本田未央でもないっ!」「その名は!」A「天海春香?」B「如月千早?」C「ワンダーモモ」「AとBを捕らえろ。C君、飲みに行こう」
10-16 22:37

#アイマスP狩り「この中に渋谷Pがいる」「渋谷凛の特長を言って見ろ」A「は? 知らんよ」B「クールな外見と無愛想から誤解されやすいが実は熱血漢でもあり……」C「クンカー」「Bを連れて行け。あと、Cは二次SS書きだ、始末しろ」
10-16 22:43

本日の二時間耐久ヒトカラの内容です、お納めください https://t.co/4h9PSySNMl
10-16 23:03

[第58話] 社畜と幽霊 - 日日ねるこ | となりのヤングジャンプ https://t.co/AoXge05A3kしまった、しばらく低調かと思っていたら、今回は笑ってしまった
10-16 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ