10/15のツイートまとめ

knockta

旧HDDのデータ発掘は連日続いているのだが、8~9年ほど前の「なのはエロパロスレ」の過去ログを見つけてうっかり読み込むなど。当時ここにいた皆様が今や○○や××、■■のジャンルでそれぞれSSを書いていると思うと感慨深いですなぁ……あと、自分の書いたモノ結構忘れてて楽しく読めた
10-15 00:22

宝蔵院がFGOに出たと聞いて、山風「魔界転生」設定でやれ、美女美少女は唸るほどおるやろ!!と心の叫び
10-15 15:39

公式である必要はないから頑張れ薄い本!!!!!
10-15 15:40

今日日曜出勤で明日代休なので、平日昼間からなんか食べに行くか……
10-15 17:42

ちょっと目を離した隙に何があった阪神wwwwwww
10-15 18:36

RT @blank_et_16: #望月聖 https://t.co/8BHtlEE6SS
10-15 19:45

RT @melonnyinyi: 基本のおさらい(おさらいという名の初掲載) https://t.co/KFCUtOsTKS
10-15 19:45

今、たまたまTLの中でこんな並びになったため、ボクの中で望月聖のイメージが大変なことになった https://t.co/OA5WX8iGOq
10-15 19:45

RT @moo749: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/hYcenGl4ik
10-15 20:55

IT関係で金稼いだあと前科者になれば何言おうとも誰かが「いや、彼の言いたいことは実は○○なんだよ」とフォローしてくれる特殊技能が身につくらしい。
10-15 22:30

頭の中で誰かが朗読(ナレーション)してるときがある石坂浩二とか芥川隆行とか橋爪功とか矢島正明とか麦人とか https://t.co/tLWsxU2TYK
10-15 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ