10/14のツイートまとめ

knockta

RT @brkloghr_keyon: ポプテピピック喧嘩売るところやらかしてて草 https://t.co/EBrukvGrdN
10-14 11:08

RT<<例の会社どうこうは置いて、こういうネタ好き
10-14 11:10

怖いから詳細書かないけど、人間だったら確実にキモいとか言われてる事例だよね、あれ
10-14 11:28

【性の容れ物】人格カラッポの異世界ハーレムヒロインが可哀相に見える【老害化?】 - Togetterまとめ https://t.co/fF7qdNSdP4 @togetter_jpさんから(偏見だけど)ハーレム作る側も空っぽだからイーブンじゃないすかね
10-14 11:30

RT @konpuudo: ゆりなつ‐民宿かがや‐第8話:女優とマネージャー https://t.co/MqjKLOb8LK
10-14 11:31

RT<<更新されるたびに思うが、この民宿には絶対神のご加護がかかってる
10-14 11:31

TL見てる限り、アズールレーンとやらには日本艦は愛宕と赤城しかないようだ(違います)
10-14 11:37

.@hihumi_yoitu さんのコメント「どんな話でも”手塚治虫”か”藤子不二雄”か”星新一”が『先にやってる』という創作における恐怖。」にいいね!しました。 https://t.co/bXivisIOrh
10-14 11:48

相手がロリだったら「昔はJSでした」っていうのか「「俺は昔はモテていた」と過去の栄光を語るオッサンに対する強烈な返し方→「私も..」https://t.co/KzNX2YORwA
10-14 11:57

ああっ!?ハッシュタグの「kimimachi」って、徳島のマチアソビと勘違いして、えらいまた長いことやってるなぁ、もしかして常設展になったのかと思ってたら、ラジオ番組のことなのかっ!!??
10-14 12:38

お昼ご飯は卵とウィンナーとニンジンとタマネギ混ぜて炒めたケチャップライスでした。大好物です
10-14 12:40

RT @sokusekimaou: 家族仲が悪くなってるのに西住パパは何をやってるんだってのは再三思ってたけど実際こういう性格で死ぬほど心配して苦しみつつも戦車道は女の領分だから口を出さないでほしいってしほママに言われて歯を食いしばって耐えてそうなイメージになってる
10-14 13:10

RT<<対外的に露出してしまっただけで、元々あんな家(仲が悪いって意味でなく、そういう人間関係で成り立ってた)だと思ってる
10-14 13:11

全世界を震撼させる最大最悪の敵と戦うために一体化(DBのフュージョンでもフジリュー太公望でもお好きな方で)する、艦これ艦娘とアズレン艦娘
10-14 13:38

オサンです(堂々と) https://t.co/ObXdjpXkku
10-14 18:17

RT @xOxsANCq37eEmc6: 何がウルトラマン症候群だゼットン倒したのは人間だぞ https://t.co/tT5kL5YUF4
10-14 18:19

RT<<頼りすぎたらどうなるか、思いっきり続編のセブンでやってるんですがそれは……
10-14 18:22

昼間散歩してて、煮詰まった艦これSSの続きを思いついた。えらく悲惨な話になるがまあそれはそれ
10-14 19:47

RT @yuwuta_ryebrook: 見えないもの https://t.co/vCXNy5yTxg
10-14 20:11

TLのアズールレーン見て再確認した。うん、俺がスタトレ航宙船として覚えてるの、ほぼ全部米海軍の艦だわw
10-14 20:36

RT @R18udon: 【成人向イラスト注意】こんな感じの流れから、獣人♂とエルフ男の娘のイチャイチャ旅行ックス描きたい… https://t.co/LEx0kj1hWT
10-14 20:43

RT @R18udon: とりあえず故郷の母の墓参りに付き合うという名目で、パパショタエルフと獣人息子の旅が始まり…立ち寄った温泉宿の一夜で、一線を超えてしまう親子…みたいな… https://t.co/TLwrqR7KHc
10-14 20:43

RT<<これ見て、井上和郎の「葵DESTRUCTION!」思い出して一人で笑ってる
10-14 20:44

そういえば当時、サンデー(だったよな?)で読み切りの「葵DESTRUCTION」を読んだときに、じゃあ続編は「葵STARDUST WAR」か? と一部の人しかわからんことを口走っとったなぁ……
10-14 20:47

二時間弱の映画の吹き替えの声優さんのギャラってどれくらいなんだろうね。あと、吹き替え部分だけ切り取った著作権ってあるのかな。例えば……たまたま「糞吹き替えされた海外映画と同じ尺のドラマCD」を作って自主流通で販売するってのは可能なんだろうか。
10-14 21:08

RT @SSoyuhari: 文字書きさんに質問です。作品を作る際、どの時が一番楽しいですか?※より幅広いご意見をお伺いしたいため、拡散いただけると幸いです。
10-14 21:11

RT<<上から「2・1・4・3」の順番かなぁ。ただしほぼ同着だけどな、三位までは。
10-14 21:12

ネタ妄想は確かに楽しいよ。楽しいけど、実際に書き始めるとキャラが妄想越えて動き出す瞬間が本当にたまにあるから、その衝撃たるや
10-14 21:14

RT @haikara_anime: 最新ニュースぞくぞく到着!!本予告動画がついに、アップされました!!竹内まりやさんに作詞・作曲いただいた主題歌入り!!早見沙織さんや宮野真守さん、櫻井孝宏さん、などに演じていただいたセリフもすこしだけ聞けちゃいます!https://t…
10-14 21:19

RT<<……いや、コレ見て思い出すのも失礼だけどさ「大正時代の失禁レディ」って、ゲノムのパクマンの戯言だったっけ? それとも「神聖モテモテ王国」のファーザーだったっけ? この二人の台詞時々どっちかわからなくなる
10-14 21:20

とりあえず、今現在において「大正時代の失禁レディ」は艦これの朝風を示すとしておく(やめろ)
10-14 21:22

最近朝風に心奪われまくっているこの子可愛すぎるやろ https://t.co/FyXBW0NFku
10-14 21:28

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ