10/13のツイートまとめ

knockta

出勤が遅いのでぼーっとネット見てたら「チャーシューメン」と「フューチャーメン」見間違えて一人で笑ってる
10-13 07:15

(pixiv見てて)なんだこのマンガ、コマの隅っこにタイムボカンがおる、と思ったらカブトボーグですと言われて年の差を感じるなど
10-13 07:21

RT @makotopic: 「『ブレードランナー』の続編が40代以上の男性にしかウケず、アメリカで大コケ」っていう情報、40代のおっさんにとってはむしろめっちゃ期待値のあがる宣伝文句である。
10-13 07:35

RT<<せやねん。この情報で「見にいかなアカン」と思ったからな
10-13 07:35

こんな時間からまさかのSHT(スーパーヒトカラタイム)
10-13 16:44

ヒトカラ終わったから飲んで帰る(順番おかしい)
10-13 17:43

RT @Oblivispore: もしあのライラさんが怒ったりなんかしようものなら雨が降るとか雪が降るどころの騒ぎじゃなくて天が鳴り地は裂け海が割れて道ができそう
10-13 18:26

RT @EsuesuWonder: 起こったライラさんはあんまり想像つかんな
10-13 18:26

RT<< 根拠はないが、ライラさんを本気で怒らせるような人はライラさんが本気で怒る前に排除されそうな気がする。家の力とかじゃなくてあくまでも偶然に
10-13 18:29

.@oowatarikarasu さんの「艦これ命乞い合同Q&A」をお気に入りにしました。 https://t.co/iYJka6azEU
10-13 20:16

RT @livedoornews: 【授業中】小学校に侵入したクマ射殺、「可哀想」と苦情の声 岐阜県https://t.co/KLuzoWE3GD地元の猟友会や学校、市の担当者はこの判断に「妥当だった」と口を揃える。問い合わせは都会からがほとんどだったそう。 https:…
10-13 21:02

RT<<クレームつけた奴の家にクマ現れないかな。勿論可哀想なので射殺しない
10-13 21:03

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ…………(ウサちゃんロボしゃべらんやろ……)
10-13 21:04

「意味なく大人に無礼な態度取ればかっこいいor個性あるor自主性あるor有能学生」という描写のある学園モノSSは容赦なく低評価をつけるマン
10-13 21:18

なお、学園モノSSなど最近はガルパンしか読んでない模様
10-13 21:19

RT @nozubeya: 同じジャンルで創作を続けるということ(1) https://t.co/zYOHJ0uYW2
10-13 21:20

RT @nozubeya: (2) https://t.co/slI1pGUMvR
10-13 21:20

好きでやってるならそんな大層な決意いらんと思うけどな(一応コミケで最後の一人ほぼ数年やってたから言うよ)
10-13 21:23

以前入手して、元ネタわからんけど絵上手いエロいし別にいいや、と思ってた同人誌を見直したらRWBYだったことに気付いた。
10-13 21:28

本日の一時間耐久ヒトカラの結果です。お納めください https://t.co/PsOK5oESbp
10-13 21:38

RT @iwamoto_yoshi: スパロボ繋がりでザンボットのOP口ずさんでたのですが…。「3つのメカが一つになぁてぇ〜」の後に「パーラッパパー」とか鼻歌の時は入れちゃいますよね?「パーラッパパー」は個人の耳コピでなんでもいいんですが。入れちゃいますよね(>人<;)?「戦え…
10-13 23:23

RT<<……むしろザンボットをこのご時世に鼻歌で歌っちゃうレベルで有りながらソレを入れない人がいるのか
10-13 23:24

とりあえず「ゲッターロボ」はまずイントロの段階で全身全霊をかけて「デケデケデッ、デケッデケッデッデッ、デケデケデッ、デケッデケッデッデッ、デケデケデッ、デケッデケッデッデッ、デケデケデッ、デケッデケッデッデッ、デケデケデッ、デッデッデッデケデケデッ、デッデッデッデデンデデン……」
10-13 23:27

RT @Hrssu_: うちの高校の職員室前にガラスケースが置いてあって、左側に6千万円、右側に3億円分の札束が積んであり、それぞれの手前に「フリーターの生涯賃金」「正社員の生涯賃金」と書いてあったの、生々しくて忘れられない。
10-13 23:35

RT<<真のアホはそれ見た上で「でも俺は違う」と無根拠に思い込むから始末に悪いのだよ
10-13 23:36

作者のTwitterより更新の遅いネットコミックの存在価値って何?そんなん、作者本人フォローするやろ
10-13 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ