10/12のツイートまとめ

knockta

なんか法律事務所が業務停止されたりよく知らないアイドルが危害予告されたり今夜はエキサイト。でも寝る。
10-12 00:16

家帰ったらドリフの豊の雑コラで「選挙行けよ、選挙権あんだろ、行けよ」っての作ろうかしらん
10-12 10:38

RT @aizen_423: アズレン世界線をむりやり艦これとクロスさせるなら、艦これ時間軸より半世紀ほど未来の話にして、その間に深海棲艦との戦いが終結して第一世代艦娘(艦これ)は退役して現在は第二世代艦娘(アズレン)が主流となっているとかそういう妄想
10-12 14:42

RT<< 大ピンチに第一世代が駆けつけて、経験差で無双する流れや……
10-12 14:44

晩ご飯。焼き鳥で一杯飲んで、その後焼き鳥丼にして食べました。満足
10-12 19:51

みくは年齢考えたら、まだこれから舌が変わる可能性は全然あると思うのよねぇ https://t.co/jHaL8ieD7O
10-12 19:54

最近また飲む量が増えてきたし、休みの日は昼飯の時に飲んだりするようなったけれど多分大丈夫。榛名並みに大丈夫(意味不明)
10-12 19:57

pixivで読んで悶えまくった二次SSがハメにどんどん来てて二度目読みにもかかわらず悶えてる
10-12 20:02

普段、金ないビンボーという呟きしまくっている人を晩飯に誘いにくいのは当たり前だと思う
10-12 20:05

今、酔っぱらいながら艦これやってるのだけれど、ちゃんと指示が出せているので気分は死ぬ間際のゲイリー・マックバーン(エリア88)
10-12 20:30

RT @48AKIRA69: 私が知ってる心理テストは「貴方は死体を穴に埋めようとしています。」・死体は何体ありますか?・穴の深さと広さはどれくらいですか?・死体は誰ですか?・死体が動き出しあなたを襲おうとしてきました。どうしますか?というやつで答えはツリーで。
10-12 22:03

RT<<・一体・めっちゃ深いけど細い・知らん人・穴掘ってたスコップでしばき回す
10-12 22:04

RT @48AKIRA69: 答え・死体の数→あなたの秘密の数・穴の深さと広さ→秘密の深さと広さ・死体が誰か→貴方の秘密を知ってるだろうと貴方が思っている人・死体が動いたら?→あなたが秘密を知られたときにする行動なんですって。最後のやつ私は「火炎放射器で一掃する…
10-12 22:05

RT<<……二番目と四番目が凄く納得できた……確かにいざというときにやろうと思ってる行動や……(秘密知ってる人しかわからん話やけど)
10-12 22:05

朝言ってたの作った https://t.co/rDHVOlWCkG
10-12 22:25

RT @mizusaki_0: みんなの「初めて死んだ推し」も気になるけどみんなの「一番死んだのがキツかった推し」も教えて欲しい 死に至る理由や死因やその後の周り(キャラ・シナリオ含む)の対応等含めて聞かせてくれ
10-12 22:37

推しとは違うが、「一番ショック受けた登場人物の死」は「レーン最後の事件」のドルリーレーン。しばらく放心してた
10-12 22:38

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ