10/11のツイートまとめ

knockta

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 登場BGMが「ハカイダーのテーマ」か「クリスタルナイツネクライム」だったら台詞なくても満足
10-11 07:01

白色彗星帝国のテーマでも可
10-11 07:03

RT @sehoke_p: 異世界召喚はめっちゃ長いジャンルだからみんなそれぞれのファーストコンタクトがあると思うマン。ワイのは、魔神英雄伝ワタル!!!!☺️
10-11 08:04

か、火星シリーズ……
10-11 08:04

RT @yontengoP: #プログラマ狩り #プログラマー狩り のネタじゃないけどITマンというかプログラマ以外の人間にとっては()も{}も[]も『』も「」も全部 "ほぼ同じもの" っていう認識なのは驚いた覚えがある。
10-11 17:26

RT<< 統一性はないかもしれないけど、文章書きは使い分けてんじゃないかなぁ
10-11 17:27

RT @Eherotori: 艦これから逃さない雷ちゃん https://t.co/V68HIjrcm9
10-11 18:59

#自分の本名あるあるフルネームを告げると、「名字は?」とか「下の名前は?」と聞かれますな
10-11 19:44

なんかFGOのパールバティに文句言った人が居るらしいのだが、その人的に3×3EYESはOKだったんだろうか?
10-11 21:15

いかん、ほのぼのSSを書いている途中なので頭の何かが鬼畜ネタを求めている
10-11 21:25

RT @sm42_: ドイツ、16時くらいになると普通に仕事が終わって飲んでる人たちが沢山いるので“過労死”という概念が存在するのだろうか、と思ってドイツ語を調べるとそのまま“Karoshi”だった。なんなら英語でもカローシだった。日本語由来らしい。Oxford辞書に登録された…
10-11 21:29

RT<<誰か早く、冥王星の衛星の名前ともなった「ギリシア神話」の「カローン」と結びつけてなんか由来をでっち上げるんだっ!!!
10-11 21:30

やよい軒のミックスとじ定食 - Togetterまとめ https://t.co/r5xxnzucDQ @togetter_jpさんからうむ、最強である
10-11 21:56

最近タブレットのタッチキーボードばかりでSSを書いているので、ノーパソでキー叩いてSS書いてると妙に違和感がある(あかん)
10-11 23:02

RT @stdaux: よく覚えておいてほしいんですが、来年以降の大卒新入社員にとってエヴァンゲリオンは「自分が生まれる前に放映されてたアニメ」です
10-11 23:05

RT<<懐かしとかでエヴァが紹介されて例のBGMが流れたときに「あ、シンゴジラのパクリやん!」と言えば若ぶれるのかっ!?(違う)
10-11 23:06

#突然特ソン俺は太陽の欠片 真っ赤に燃えるマグマ永遠のために君のために生まれ変わるこの「太陽の欠片ぁぁぁああ 真っ赤に燃えるマグマァああ永久のためにぃっ 君のためにっ」が最高すぎる水木節なのだよぉぉぉっ
10-11 23:17

今、「みずきぶし」って言うと、ウチのTLの八割は水木節やのうて水樹節やと思う
10-11 23:20

三杉節……ボクの心臓まだ動いてるっ!  (懐かしネタやのー)
10-11 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異世界召喚系でファーストコンタクト作品?『魔神英雄伝ワタル』だったかな。 私も40代だしなあ・・・思えば遠くへ来たもんだ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ