10/09のツイートまとめ

knockta

仁奈ちゃんが眠るときに横で絵本を読んであげるウサミンロボ」というほのぼのSSを書いていたのだが、「朗読は合成音声でグリリバ声」と設定した瞬間、ユリユリが現れて絵本の内容をBLに変えよった。キャラの暴走って怖い。つい書いちゃうよね、そういう流れって
10-09 00:35

うさぎの穴 | Narrenfreiheit #pixiv https://t.co/Qbg2fFI0A6この救いの無さ……最高や……(グロとかじゃないけど閲覧注意)
10-09 00:52

同人作家の人でいるじゃないですか「あ、この人がハマったと言うことは、絶対俺の琴線に触れる何かがこの作品にはあるはず!」って言える人。その方々がどんどんFGO沼に入っていくのを見てて、ぬああああああとなっている連休二日目
10-09 11:04

時間のかかった一本書き上げた反動だろうけど、三日ほど前から「鬱SS寄越せ」モードになっているっぽい。そしたらちょうどいいことに、「場末の鎮守府で丸ごと捨て艦戦法された艦娘達の悲惨な状況」と成りそうな連載SSを見つけてワクワクしながら読んでる
10-09 11:12

破嵐万丈のお父さんが研究してたメガノイドが、宇宙じゃなくて深海進出用だったとしたら、そのまま「艦これダイターン」にならんかなと妄想
10-09 11:28

町に出掛けようとしたら最寄り駅の階段上がったところでふらついて、もう少しで蒲田行進曲階段落ち……銀ちゃん! をやってしまうところだった
10-09 12:07

RT @96302: 性的交渉経験済率(日本保健学会調べ)小1女子 5%小2女子 9%小3女子 12%小4女子 20%小5女子 26%小6女子 48%中1女子 52%中2女子 58%中3女子 65%高1女子 80%高2女子 92%高3女子 98%なん…
10-09 16:24

RT<<真偽以前に母集団問えや
10-09 16:26

RT @vaniemon: 日曜大工まゆシリーズ https://t.co/r4sAV0FxaO
10-09 16:27

RT<<ああ、まゆってウサちゃんロボも作ってたのか(棒読み)
10-09 16:28

RT @hikageno_: プロデューサー・・・ https://t.co/jEKIi34RoB
10-09 17:53

さっきリツイートした二つが物語る何か…… https://t.co/R3LaD5RDqz
10-09 17:57

インフィニティフォース第一話見る
10-09 19:54

待って、生身のガッチャマンでコレなら、キャシャーンどんな動きすんの……(汗)
10-09 19:56

旧アニメのあいつらとは別人なのか。こいつら
10-09 20:03

え、このシリアスでポリマー転身はちゃんとやるのかよ。ちょっと見直した
10-09 20:08

待て、テッカマンの帰る場所って……お前、最終回の特攻から帰還したんかい
10-09 20:11

テックセッター無しでテッカマンが出てくるだとぉぉぉっ!!??
10-09 20:18

キャスト見たら敵に「Z」ておるんやけど、総裁なのか?
10-09 20:19

インフィニティフォース第一話見終わった。それぞれ、旧アニメとは別人と思った方がええな。そう思ってみれば面白そうなんだけど、いきなり第一話の雰囲気に「テレビ最終回までにきっちり風呂敷を畳む気はないっ!」が漂っていて不安。
10-09 20:23

別にいいんだけど、「タツノコレジェンズ」って……旧作の設定あっさり捨て去ってキャラクターだけ持ってくるのってのがアンタんとこの伝説ですかい、位は言いたくなるぜよ。(OVA乱作時代にそんなことはわかってた? ワシもそう思う)
10-09 20:28

いや、誤解の無いように言っておくと、一作品としてはインフィニティ、面白そうだぞ、普通に。
10-09 20:30

「安部菜々が歌っているのなら……」「そしてそれを聞くファンがいるのなら、そこはウサミン星ですよ」 #作中の一文でssを宣伝しようキャンペーンhttps://t.co/4EhYAMXk9p
10-09 20:38

決して貴方には届かないだろうけど 【艦これ】「私は深い海の底から貴方を想い続ける」#作中の一文でssを宣伝しようキャンペーンhttps://t.co/na0rC8KPk4
10-09 20:44

RT @nobuyukiisshiki: 「七人のおたく」の企画書を書いた頃、宮崎勤事件があって、「おたくはよそうよ、気持ち悪いよ」と言われ、没になった。数年後、「あの企画やろうよ」と電話が。理由は簡単で、宅八郎さんが人気だったから。時代なんて、その程度のもの。いまみんなが嫌っ…
10-09 20:45

RT<<……当時やってたら、キャストはどうなってたんやろかね?
10-09 20:45

前川ザク「みくはみくだにゃあああ!!」 モバP「棟方(むなかた)……」#作中の一文でssを宣伝しようキャンペーンhttps://t.co/ifqhdx1021
10-09 20:54

「もし俺がプロデューサーでなかったら……ああ、ダメか。それじゃあお前に出会えなかった」 #作中の一文で架空のSSを宣伝しようキャンペーン
10-09 21:25

安部菜々「見知らぬ星で一人生きていくって、こういうことなんです」 #作中の一文で架空のssを宣伝しようキャンペーン
10-09 21:28

安部菜々「それが、その想像力が! その向上心が! その憧れが! 貴方たちのその心が! その思いが! 築き上げるその文明が! 科学が! いずれウサミン星を! 私たちの故郷を破壊する! 私は知っている!!」 #作中の一文で架空のssを宣伝しようキャンペーン
10-09 21:33

RT @marudayo: アンダーザデスクの福利厚生 https://t.co/QhhMZQkRVX
10-09 22:40

RT<<これもう、屋上(?)で仕事しろよw
10-09 22:41

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ