10/08のツイートまとめ

knockta

例の宮崎事件の「アニメ・コミック」はまあ「こいつらなら何やってもかまわんやろ底辺やし嫌われ者やし弱いしわけわからんし」で、何となく想像は付くんだが、さてアニメコミックに罪を押しつけられなくなったら、あの人達は次にどのジャンルを生け贄にするんだろうかと言うことには興味がある。
10-08 09:21

嶋大輔、出馬騒動から4年…どん底から再起を!(中西正男) - Y!ニュース https://t.co/SuvWiLtinF激しい風の囁きが聞こえたし、灼けつく愛の稲妻がきらめいたんすよライブマン、いや、戦隊ヒーローは夢であり憧れであり希望なんすよ
10-08 11:39

焼肉ランチ、肉だ!!
10-08 12:58

ホルモン食べないと焼肉いった気がしないな……
10-08 13:16

そして焼肉後はSHTスーパーヒトカラタイム! 優雅な休日じゃ
10-08 13:23

阪神尼崎駅前で屋台やっとる、これは途中下車してビールという神のお告げ
10-08 15:23

RT @arimashiro0214: アズールレーンを目の敵にしている人へ https://t.co/eUCwBTHLcX
10-08 15:58

この辺り追及するとまた「オタが悪い」に落とし込まれるじゃろ(間違ってないような気もするが)
10-08 16:01

お昼ご飯に焼肉ランチを食べて悟りました。「焼肉は中途半端にせずに食べ放題にしてがっつり食うべし。ランチなどという日和見は余計欲求不満になる!」
10-08 16:49

RT @sleepfool: きらりゅ https://t.co/NgdI9Hzo6F
10-08 17:48

RT @pseudodaddy: 医師らの残業代1億2千万未払い https://t.co/3GVxcSwYlU →来たぞ、これ…夜間の当直が宿直が時間外労働だって事をやっと労基が認めさせた!しかも実質労働時間だけじゃなく、病院にいる時間を全て時間外認定してる画期的な指導!
10-08 18:37

RT<<当直に残業代が出てなかったと言うことを初めて知って愕然としている……マジか、医学界
10-08 18:38

友人に焼肉断られた https://t.co/UIbQQsgC2c
10-08 18:42

RT @_fanfanny__: 「アジバ3」『伝説巨神イデオン』劇場版公開にあたり、『機動戦士ガンダム』と比較して一般的な盛り上がりに欠けるという見方から、制作サイドがファンを巻き込んだ形で行ったイベント『明るいイデオン』キャンペーン特番で公開されたサンライズ公式パロディ(…
10-08 18:49

おい、なんかこの数ヶ月でアジバ3やたら見てるんだが、何があったんだwwww
10-08 18:49

マクドのベーコンポテトパイのコマーシャル今始めて見た。口ん中モノ入れてしゃべんなボケェえええっ!!!!!
10-08 19:48

なんかテレビつけたら平成対昭和のアニソンとかやりそうだけど、客席に座っている芸人が邪魔この上ないので見ない
10-08 19:48

壊滅寸前HDDからのデータサルベージ中に、とんでもねー黒歴史発見して悶え中。……ふははははは
10-08 20:29

#上層部に疎まれ左遷された提督が独自の行動に出たとき最初はにべもなく断りながらいい場面で駆けつけそうな艦娘選手権大会最後まで現場には駆けつけないんだけど、(提督すら知らない場所で)別働隊として密かにいい仕事してるドイツ組
10-08 21:37

RT @syutoken_sanka: オリンピック選手村で働く薬剤師の募集要項ブラック過ぎて笑うしかないhttps://t.co/gTiZHiZW4I ・報酬なし・宿泊施設の提供なし・交通費自腹・2ヶ月の開催期間中、最低10日働く・英語ができる・日本アンチドー…
10-08 21:50

RT<<……どっかの国が「しゃーない、ワシらがお金出したるからお前ら行ったれや、ま、その代わり言うたらなんやけど、ウチの選手の検査の時は……な?」って事案が起きても納得するしかねーぞ、コレ
10-08 21:51

いや、ホンマに、無報酬で無理やり働かせるってコトは、買収にきわめて弱くなるってコトだぞ。まさか、「我が国民はどれほど低収入悪条件でも誰一人として買収などには流れない優秀な精神性の持ち主である!」なんて思って……るのか、まさか
10-08 21:53

やってみようかと思って……のくたさんはプロット作業曲今書いてるネタ好きなパロ書いてみたいパロ気をつけていること地雷好きな書き方〇〇の裏話憧れる書き方を晒して差し上げなさい! https://t.co/UyDow1qUJA
10-08 23:21

一人暮らしの一人外飯と、家族と同居してる人間の一人外飯ってハードルが違い過ぎて比べんなよって思うんだが
10-08 23:32

あれですよ。これ、ちょっと、下手に他のSS書きさんフォローしたせいでこの数ヶ月、皆さんの能力目の当たりにして精神的に俺死にかけてるよ。何この無力感
10-08 23:35

旧HDDサルベージ作業中に、10年ほど前に書きかけてそのままだったマリみてSSのテキストファイル見つかる…………え、スタトレクロス? なんだこれ、何やってんの当時の俺。(いや、ウルトラマン、ガッシュ、D-LIVE、よつばと!とはクロス書いたけどさ)
10-08 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ