10/06のツイートまとめ

knockta

渋のガルパン地獄SSたちが最近少しずつが笛に流れてきているのでワシはご満悦である
10-06 00:03

コミック版異世界食堂二巻をようやく読み終えたけど、二巻からこの調子が続くのなら、もう三巻は要らないなぁ
10-06 00:06

ワシもそろそろツイフィールとやらで過去SS紹介できるようにしようか………………何個あんねんSS……まずマリみてで3桁(この時点で何かがおかしい)
10-06 00:24

#あなたの党の公約 コスプレAVは脱がない
10-06 16:07

SS速報に投下する ↓pixivにも載せる ↓(その後しばらくしてから)某まとめサイトにまとめられる ↓コメントで「pixivからの盗作」と叩かれるwwwwwなにこれwwwww
10-06 19:53

因みにコレっすよ ワシの数少ない本家アイマスSS (因みにここのまとめで叩かれたわけではない) 伊織「私がやよいの身代わりになるって言ってるのよ!」https://t.co/8Q80KMC3wy
10-06 19:55

働かないふたり | くらげバンチ https://t.co/0ScPmWVrW9 #働かないふたり @Bunch_Shinchoさんからこの漫画読んで初めて、丸山がいい奴に見えた。恐ろしい
10-06 20:08

#突然特ソン何が正義で何が悪かとわからないとき瞳を閉じろ愛の光が見えたらそれが、命をかけて護るべきモノ
10-06 21:11

#あなたの党の公約ようつべの「歌ってみた」全面禁止
10-06 21:16

RT @moo749: 1100年前の仏像をほんの出来心でCTスキャンしたら中に本物の人間が入っていたという話が凄い。他の仏像にも結構入ってそうだなぁ https://t.co/t5MbybKgoW
10-06 22:07

RT<<日本には仁王像の中に入っていた正義の味方もいるからね https://t.co/h4d0EwelVZ
10-06 22:08

艦これの活動でも「むかしむかし」なのか……「男女関係のもつれと悪意あるファンネルでサークルが崩壊した話。」https://t.co/ENzSLxHi2a
10-06 22:21

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ