10/05のツイートまとめ

knockta

RT @MAMAAAAU: 知っている人には当たり前のことですが、いまネットのサブカルライターたちは「第二の中島らも」の座を賭けたアリスゲームをしています。すべてのローザミスティカを集めたライターが中島らもになるのです
10-05 00:12

RT<< 「のみますか のみませんか」
10-05 00:13

異世界食堂二巻購入、なんか読んでて辛く、一旦中止。一巻はここまで辛くなかったのに……と考えて結論。ああゲスト……。この絵描きさん、女の子特化か……一巻の客が全部(外見)若い女性は編集の営業戦略か
10-05 00:46

昨夜上げたSSでうっかりエゴサして死にかけた(歓喜で)、うひひひひ
10-05 12:00

パンドラの箱には希望が残ったので、投票箱には希望が(ちゃんと開票しろ)
10-05 17:18

RT @xGU1ZqR2tdKG3dN: 「鎮守府商売」読了 https://t.co/0nm0S7KEJG #hamelnovel #hmN87373世界観が見事に融合しとる。多分、艦これのクロスモノでこれ以上のは滅多に無い。
10-05 20:58

#ポケットモンスターシンデレラガールズ……ポケモンボールに閉じ込められたアイドルが無理やり連れ回されたり、戦わされたりする話かと思った俺はダメかも知れない…………アイドルにポケモン持たす話なのね……
10-05 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ