10/04のツイートまとめ

knockta

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALこのタイトルはとても良いと思います。
10-04 09:05

昭和組が出るのかどうか悩まなくて済む
10-04 09:08

(寝かせてるSSネタ)念願の声優仕事取ったら「業界にこれ以上の永遠の17才は要らない」と、中身が17才のキャラが具現化した刺客に襲われる菜々を護るウサミンロボ。オチは、某女神(17才)の慈愛で終了仮題「六神合体ウサミンロボ~17才の伝説」(まず題で人を選ぶという)
10-04 09:14

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ今は亡き西宮北口のゲーセンでコレやろうとしたら、コンパネに白濁液がぶっかけられてた https://t.co/Oi9fcaFvda
10-04 10:27

今日は仕事休みなんで町に出ますかね
10-04 10:30

RT @miyahancom: 弊社、オレオレ証明書の期限が切れてブラウザからロックアウトされ全社員業務ができなくなる。ほんとなんなんだこの会社。ん?オレオレ証明書って期限10年くらいしとくだろって?その10年が経ったんだよ!!TLSすらしゃべれないんだよ。
10-04 15:34

RT<<なんでTLS(トゥルーラブストーリー)の話してんのっ!?って思ったけど、なんかそういうシステムがあったのね……
10-04 15:35

RT @joe_1125: 大阪の笑い説明し辛ぇな…と思って悶々と考えてたんやけど、例えばパイ投げで言うとね。パイが当たった顔見て笑うのがドリフの笑い、パイが当たった顔見て「えらい厚化粧やな」ってひと笑い取りに行くのが大阪。なお、「あんさん変わった食べ方するなぁ」って言うのが京…
10-04 21:47

RT<<確かに。あと、「キネ旬にぶつけてから渡米するのが元編集者」と言いたくなるのは映画秘宝読者
10-04 21:48

#シンゲキ・ちひろさん、事務所で洗濯してんのか
10-04 22:07

辞書ひいたり、検索して調べたりしながら推敲中だよ。知識も増えるよ、……唐国って、中国だけのことかと思ってたら当時の朝鮮も含むのか……ぶっちゃけ、時間かかるよ「池波艦これクロス」……あ、今回鬼平でたから、剣客商売クロスじゃなくて池波クロスな(とこまで行くんだお前は)
10-04 22:54

ハーメルン「鎮守府商売」第6話「提督毒殺」https://t.co/RuBRK1yokG書きましたさあ……7話はいつになるんやろ……(遠い目)
10-04 23:28

つか、次はモバマスSSやろ、ワシぃっ!!
10-04 23:29

RT @tomoriri2828: お題【よる】「仁奈もお姉さんになったら、遅くまでお月見したり出来るでごぜーますか?…すゃ…。」遅くまでお月見したいけど、ウサちゃんロボに寝かしてもらう仁奈でした。ちょっと寂しい…そんな夜。#深夜のドール撮影60分一本勝負 https…
10-04 23:56

RT @tomoriri2828: 二人ともおねむ。 https://t.co/cH7heNNGLr
10-04 23:57

RT<<げふっ(あまりに尊いものを見て魂が浄化されて邪悪な存在のワシが消し飛ばされる音)
10-04 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ