10/03のツイートまとめ

knockta

RT @tetugaku_neko: コスプレ系のAV、途中で脱がせて全裸にするのを見て「ふざけんなよ! お前、分かってねーな!!」ってずっと叫んでたんだけど、それが『衣装のクリーニング代が理由』だと知って、なんだよ、分かってたのか、分かっててやってたのかよ……そんじゃ、全然夢…
10-03 06:59

RT<< クリーニング代ってなんぼぐらいなんやろ……?
10-03 07:01

RT @oowatarikarasu: 【拡散希望】予てより計画していた『艦これ命乞い合同』(レギュレーション一切なし)の概要ページを立ち上げました。どうぞ奮ってご参加下さりませ詳しくはこちら→https://t.co/MyUzZ5u113
10-03 08:28

RT @mappy_namuco: ラスベガス銃乱射事件日本だと絶対に起こらないからあまり実感湧かないけどコミケ最寄りのホテルから待機列が事件とほぼ同じ立地って聞いた途端に恐怖が襲ってくる https://t.co/sfa4rgIGGk
10-03 08:40

RT<< こうな、その……待機列を徹夜組と入れ替え……あ、いや、なんでもない
10-03 08:41

なんか頭痛がするのでこめかみ叩いてたらだんだんリズム感になって最終的にスーパーロボットレッドバロンのオープニング始まった(わかれ)
10-03 10:52

RT @Miqyuro: オーストラリアの15歳180cmの少女が諸星きらりに感銘を受けて日本語を勉強しているって話を垣間見て今オイオイ泣いてる
10-03 13:40

心洗われた
10-03 13:40

#ウサミン大喜利企画段階で中止される https://t.co/CQqkhKZpsG
10-03 20:33

#ウサミン大喜利全競技、ウサちゃんロボによるスタント https://t.co/cgLJWuzHjr
10-03 20:35

#ウサミン大喜利選手宣誓が「あ、あれは誰だー!誰だー!誰なんだー!」「それは…ナナでーっす☆」から始まる https://t.co/NTugXZ13Cu
10-03 20:37

#3万円払ってでもツーショット撮りたい人ちょっと多すぎるんすけど…… https://t.co/Z6etWOfWQ0
10-03 21:35

RT @aruto250: こういった感覚が死ぬほどよくわかる。例えば荒川弘の漫画とかもそうで、すごく面白いのだけど、「優秀な人が努力で困難を乗り越え報われる」という話に無邪気に感情移入するには、もうくたびれてしまった。「才能も幸運もない人間が、それでも幸福な居場所を確保できた…
10-03 22:22

RT<<無茶言うたんなよ……、としか
10-03 22:23

……ん?もしかして、異世界転生(転移)して俺つぇえええええ!!!!!ヒャッハー!!!ってそういう話じゃないのか
10-03 22:23

「隣の家の少女」パロで「隣の鎮守府の艦娘」なんてどうすかね(やめろ)
10-03 22:26

#シンデレラシアター「カシオペア」と言われたら黒十字軍総統の弱点やろがっ!!!!(南条光ならわかってくれるかも知れない)
10-03 22:35

誰ならツーショット30000円出すよ?
10-03 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ