10/01のツイートまとめ

knockta

昨日の仕事が精神的にしんどかったから、今日はちょっと他人と会う気力絞り出せないのよ全くの他人レベルの店員とかなら壁作りまくれるからまだしも。魂の一部を共有(なんだこの言い方)できる同人クラスタとはしんどいのよ関コミもカラマスもごめんなさいねぇ
10-01 10:28

だからといってSSや秋刀魚漁や薫ちゃんの冒険が進むと思ったら大きな間違いだ!!(待てや)
10-01 10:29

.@enco2001 さんの「#艦娘と子作りする任務があったら誰とするか」をお気に入りにしました。 https://t.co/f3ErCTxJPi
10-01 14:17

RT @godzilla_jp: 11月12日にテレビ朝日さんにて『シン・ゴジラ』の地上波初放送が決定しました!!テレビ朝日さんの人気番組との連動企画なども進行中です!『シン・ゴジラ』の地上波やゴジラ・フェス開催、そしてアニゴジ公開などますます盛り上がる「ゴジラ」の11月を…
10-01 14:40

RT<<「連動企画」に不安が隠せないのは僕だけですか?
10-01 14:40

「大きなお世話」は重々承知なんだけど、やる夫スレ? とかそういう名前のところでAA+台詞の物語書いている人ってなんで普通のSS書かないんだろ?AA抜いたら台本形式のSSになりそうなモンだけど
10-01 14:51

納得した。スパロボの会話場面が延々続くと思って読めばいいのかAA+台詞のSSは
10-01 15:20

RT @sky_s04: 売り言葉に買い言葉のような応酬から始まる瑞加賀 #年中瑞加賀祭 https://t.co/Pqx3gHksI1
10-01 18:17

RT<<青葉さん、こっちです
10-01 18:17

RT @take2807noko: 某カップヌードルのCMを百合にしてみた。 https://t.co/a03irFex5i
10-01 22:11

RT<<やはり、百合に必要なのは、報われないけどいい友達ポジションの決してスペック低くない男だよなっ!!!(ユーノ君の肩を叩きながら)
10-01 22:12

……ふと、モバマスの武内Pの十数年後って、小日向さん(きのう何食べた)みたくなるんじゃないかと、変なデンパが来た。目つきは似てると思うんだ。なんだ、まゆも凛もフラれるの確定じゃないか(やめてさしあげろ)
10-01 22:50

(TLで見かけたので)女体化巨人の星……母親に無茶な鍛え方される娘……兄は……いや、これは姉のままにしておこう…………あれ、これガルパンの西住家じゃね?
10-01 23:26

RT @zapa: 日本のゴミの分別が面倒だから、日本のリサイクル率もさぞ高いのかと思って、各国のリサイクル率のデータを拾ってきた。ほとんど焼却してるだけだった。 https://t.co/3EusqVVIci
10-01 23:34

RT<<焼却率の高い国はゾンビが出にくい国(違う)
10-01 23:35

おかしい。終わらない。なんか提督が語り始めた。(鎮守府商売の最新話)多分来週中には完成するような気がしないこともない
10-01 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ