09/29のツイートまとめ

knockta

#キャラにセリフ言わせたあと変身って言わせるとかっけーんすよ「せやけどそれは、ただの夢や……変身!」あんまり違和感なかった……
09-29 00:07

#キャラにセリフ言わせたあと変身って言わせるとかっけーんすよ我々は戦わずして絶滅はしない! 我々は勝ち残り! 生き続けると!!それが今日、全人類の独立記念日である!!  変身!!(映画「インデペンデンス・デイ」)しまったマジでかっこええやん、これ
09-29 00:12

白坂小梅に「カタオモイでツカレテるね」と言われた場合、どっちの解釈が妥当か? 「片想いで疲れてるね」「肩重いで憑かれてるね」
09-29 12:32

バーミヤンでぼっち飲み〜♪
09-29 19:13

RT @mishiki: うわ、色々話題の現都知事が「コミケ」連呼している。https://t.co/1e3f7NF7Os2020年のコミケ、西棟と新設の南棟を会場として5月1日~5日までの5日間開催でという話。8分ちょっと前から。うーん、やれないよりはずっといいのだろ…
09-29 20:21

RT<<で、またあれだろ?せっかく代案出したのにオタクは我が儘で聞きやしねえとか言って、全部こっちのせいにするんだろ?知ってる知ってる
09-29 20:22

うーん、「苛められたって言えばイジメ」って理屈があるんだから、傷ついたって人がいれば石橋氏のあのキャラもアウトの論理だと思うんだがな。違うってんならダブスタじゃね?ダブスタならダブスタで別にいいけどさ。
09-29 21:56

ポーラの艤装を外せば一致する(待てや) https://t.co/Ls2p3QSpAA
09-29 23:08

ラピュタを見たことがないので、今回の放映に合わせてやっていたらしいカップヌードル公式のラピュタパロで全部イメージされることになった。大惨事である。
09-29 23:47

……そもそも宮崎作品でちゃんと全部見た映画って、カリ城とナウシカの二つだけ(ホームズの映画上映バージョンは別として)
09-29 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ