09/28のツイートまとめ

knockta

RT @lp_announce: "テレビになんか絶対映りたくなかった。どこで読者が見ているかわからない""本名と会社がばれてしまったら、もう続けられるわけがない。書いてる内容は成年向けなんだから"本日を持って同人活動をすべて終了することにする https://t.co/
09-28 22:54

RT<<「きのう何食べた?」の筧さんのテレビ出演交渉エピソード思い出した。
09-28 22:55

問題が起きたときのガルパンの対応は三方良しの徹底?「奪い合うのではなくみんなで支え合う方向に」 - Togetterまとめ https://t.co/ydvQyZXDQs @togetter_jpさんから
09-28 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ