09/26のツイートまとめ

knockta

#艦娘と子作りする任務があったら誰とするか 金剛や妙高が悔し泣きしながら「私が任務を受けますから妹は許してください」って全裸で土下座してきたら首つるわ……
09-26 18:09

#艦娘と子作りする任務があったら誰とするか それはそれとして朝風
09-26 18:10

なんだと……ハッシュドビーフとハヤシライスのライス抜きは別物なのか!!??ハッシュドビーフをご飯にかけたものがハヤシライスではなかったのか!!??
09-26 22:57

#みなさんのツイッター名の由来が知りたいNOCTURNE
09-26 22:58

のくたさんっぽい漢字は『 笑 』です。#あなたっぽい漢字 https://t.co/f1G4MfCDgyなんやてっ!? https://t.co/7v9Rm3CKA6
09-26 23:08

子供向け作品に出てくる尖った少女キャラに関して「子供の性癖拗れる」とか言うけど、あれって既に拗れたオッサンが子供に交じって見に行っとるだけやろ
09-26 23:19

RT @Clorets8lack: こないだ受けてきたリーダーシップ研修なんだけど、マジで勘弁してもらいたい。これやられたら、部下は面従腹背モードになって、転職の準備を急いで整えながら、最も会社にダメージの大きいタイミングで辞めるよ。確かに受講者として意表は突かれたけれ…
09-26 23:24

RT<<これ、全員の前で言ってたら、リーダーが嘘ついたって全員に知れ渡るわけだけど、いいのか
09-26 23:25

モバマスのフェスの4戦目、仕事の休憩中に覗いたら50000点取られてたので、急いで60000点取って勝ち越した。30分後、向こうが50万点とってたので大笑いしてその勝負捨てた。勝てるかああああっ!!!
09-26 23:27

RT @ord_realdgame: リプの画像の設問に真剣に答えてください。謎解きではありません。読解力テストです。こんなの間違える人いるの?と、思うかもしれませんが、間違える人はいます。知識の問題ではなく、読解力の問題です。本当にこの問題の正解率が低いのかを検証してみ…
09-26 23:38

RT @ord_realdgame: https://t.co/MXa6FTMh7L
09-26 23:38

まあ、私はSS(二次創作)さえ書ければ満足な人間なので、モバマスで負け続けても何ともないわけですが艦これは、プレイ環境良くするための課金しかしてないからなぁ。それ以外の課金ゲーには手出してないし
09-26 23:42

10/1、大阪ドームのカラマス行こうとかと思ってたら、関西コミティアに行く用事も出来たような気がする。 ぬぅ……… (両方行かない確率も高い)
09-26 23:46

RT @ruka_indomade: 10/1関西コミティア、C-50「インドまで何マイル?」にて頒布予定のゲームブック漫画です。あんま他にない変形漫画本になっとります。以前出した本の改訂版で、4ページくらい描き直したり細かいとこ直したりしましたー。 https://t.co/
09-26 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ