09/25のツイートまとめ

knockta

RT @Arsene_P: 昨日のエア歌姫で頒布したウサちゃんロボ本の表紙です77777回目の周回、エース・オカが誤って新作のヘボットを別の宇宙に送ってしまい、菜々さんがボキャバトルして腰が逝ったり晶葉が殺人ネジを観察したり輝子のアホ毛とネジルのアホ毛が結婚したりするお話です…
09-25 18:57

RT @rockinon_com: 坂本真綾、新作『カードキャプターさくら』OP担当。前作“プラチナ”から約20年ぶり https://t.co/9SVTQX4Qzj
09-25 19:03

オリジナルメンバーどんどん参加するのね……某CCシリーズをうらやむ某Jシリーズという謎の電波
09-25 19:03

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:06

RT<< https://t.co/uxbF5w0n3y
09-25 20:07

理由は知らんが、思い切ったことするなぁ…… https://t.co/Dl8EpOMcPF
09-25 20:09

待てよ、「アニメから外れる」んだから、実写化の可能性も!!(いやそれ、より惨事だろ)
09-25 20:16

いやあ、今、俺って思ってた以上にけもフレ好きやってんなぁという思いが……うん
09-25 20:22

たつき監督二期続投と引換に東京五輪ビッグサイトの件は目をつぶれという陰謀では……(ないです)
09-25 20:28

ねえ https://t.co/qjrkgiwMKq
09-25 20:41

#たつき監督を外すのをわかりやすく言うと大洗が優勝したので西住みほを追放したら、大学選抜戦があった
09-25 20:44

RT @PlatyCiony: 難民が、カリスマ指導者の1つのツイートで一斉に武装蜂起する瞬間に立ち会ってしまった
09-25 20:44

けものフレンズ二期監督はアラン・スミシー名義でええやろ
09-25 21:12

RT @73nami773: 表情豊かな朝風かわいい https://t.co/cPB5cNAaZl
09-25 21:53

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ