09/24のツイートまとめ

knockta

「暴動を起こすかも知れない」という理屈で射殺できるなら、ネット上で普段吠えている人たちも危険すなぁw
09-24 08:57

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170401貯水タンクに紅茶パックを投入する金剛「これで水道から紅茶が出るはずデース!」 https://t.co/UTYIYMyoTl
09-24 09:00

危ないところだった。無断転載と気付かずにRTしてしまうところだった
09-24 09:01

RT @manteauman: おねショタ描こうとしたら別モンになった。 https://t.co/RJjbp0olKN
09-24 09:03

RT<< https://t.co/HvvGKgenwt
09-24 09:04

いかん、艦これルイージトレッリの「あいっ♪」が癖になってきた……しかも声、生天目さんかよぉ~~
09-24 16:11

#何気なく好きな歌詞にアイドルの名前を添えるだけSTAINLESS NIGHT 魂を奪われたアンドロイドたちがSTAINLESS NIGHT 悲しみさえ手探りで拾い集める夜高峯のあ https://t.co/Htq3LswOJN
09-24 16:16

#何気なく好きな歌詞にアイドルの名前を添えるだけヒーロー 熱く燃えろ ヒーロー 夢を抱いて ヒーロー 永久に叫べ ヒーローI'll never forget you!I'll never forget you!I'll never forget you!南条光 https://t.co/ocv2nwn7M2
09-24 16:28

RT @hiiragi_nonoP: ガラケー時代の連打入力から抜けられない #安部菜々 https://t.co/cF75NiE6Js
09-24 16:43

RT<<フリック入力って、ガラケーのアレとは全く別のものやったんか……今知った(フリック見たことない)
09-24 16:44

RT @nono_namikiP: #何気なく好きな歌詞にアイドルの名前を添えるだけこのタグの安部菜々、工藤忍、白菊ほたる、南条光率がやばい、担当じゃない人も呟いてるのが不思議
09-24 16:46

RT<<まあ、「何気なく歌詞に好きなアイドルの名前を添える」じゃないからね……歌詞ありきだと、南条とウサミンの汎用性は異常
09-24 16:47

新しく買ったHDDにおまけで付いてた「HDD劣化判断プログラム」走らせたら、旧HDDがファイヤースティック手に持つレベルで地球が地球が大ピンチだとわかった
09-24 16:49

今日の夕食は内臓の鉄板焼きなので今からテンションが高い(美味しそうには聞こえない呼び名)
09-24 16:53

アイマス謎の新キャラの詩花って「しいか」って読むのか。「シーカ」と書くといきなりアンドロイド臭いんだが……
09-24 17:02

ん?もしかして「シーカー」(探索者)とかけてる?
09-24 17:03

中の人声優さんを全く覚えてないので時々、「このお姉さんはキャラ実装で凄く喜んでいるなぁ」と、きょとんとしている。
09-24 17:07

RT @sousyou_nin: rkgk https://t.co/PTWpDuvaMu
09-24 18:43

RT<<こういう、ペット的存在(長10㎝砲ちゃん)がさらにペット的存在(アヒル隊長)もっている世界が凄く好き。長10㎝砲ちゃんは兵器だという意見は却下
09-24 18:44

RT @dddmrio_: 土曜日は砲雷欠席してすみませんでした~ 無料配布にしようかなと思ってたゆらばりのような何かです https://t.co/dsmOqUHDcq
09-24 20:38

#酔っぱらい艦娘ポーラがいつもと変わらないので相対的に素面に見える
09-24 21:29

……今ネットふわふわしてたら見つけたんだけど、例のあのゲーム、黒後家蜘蛛ネタ取り込んでんのかっ!!!(ネタバレになるらしいからゲーム名出さない)アイツの存在はアイツの存在でまあ類推できんこともないが、まさか黒後家蜘蛛ネタ入れてるとは……
09-24 21:35

「難民の話です!」「武装難民の話です!」だからまずそこの言葉を統一してからお前ら話を続けろと
09-24 22:45

異世界スマホの前に、異世界ケータイがあって、さらにその前に異世界糸電話とか、あるいは方向性変えて異世界そろばんとか、そういうのがあるんだろうか(ありません)
09-24 22:48

RT @Story_terror: ゲロの街、蒲田 https://t.co/rRmwhNqzRQ
09-24 23:43

RT @etumi: わかる。あそこの朝の駅前は南関東で一番キッツかった。交番から歩いて1分のところでホームレスが行き倒れてるからな、誇張なしで。あそこでゴジラロケしようとか発想が悪意すぎて変な笑いがでたくらい。あそこはトラウマだわ
09-24 23:43

RT<<つまり、続編のロケは西成か今宮、新世界辺り……
09-24 23:44

え? 「こさえる」って関西方言なん!? アブねっ、標準語や思とったわ……
09-24 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ