09/23のツイートまとめ

knockta

RT @konpuudo: ゆりなつ‐民宿かがや‐第3話:隠し撮り https://t.co/UNUsAlM4qk
09-23 09:28

ラストの構え、震えるねぇ。こういうの大好きだ『海中の星』第11回 | 綿桐さや #pixiv https://t.co/LIPiGuFmCY
09-23 09:38

RT @lchannel_: 9歳にしてドラァグクイーン 夢を叶えた少年の生き様がカッコいい!カナダ・モントリオール在住のネミくん。「ドラァグクイーンとしての活動は感情表現の1つ」「『不適切』っていうのは『すごく美しい』っていう意味」 #LGBT https://t.co/
09-23 09:40

RT<<おおう、言葉は聞いたことあったけど、意味を初めて知った。そういう意味だったのか……ドラッグクイーンなんか、「ファッションリーダー」と「追いかけ」を足して二で割ったような意味だと勘違いしてた(その勘違いがどこから来たかは今となっては不明)
09-23 09:40

https://t.co/7hANeWFJRDのくたは天使です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/B5YAyT5UYn天使(ANGEL)じゃなくて、使徒(ANGEL)じゃないかなぁ……エヴァ的な
09-23 09:43

……以前から使っている外付けHDD(500GB)が寿命っぽいので新しいの(1T)買いました。頑張って、古い方からデータちまちま出してます。遅いです。三日ほどかけて出してきた一部のデータを新しい奴に入れようとしたら、一分で済みよった……
09-23 16:42

#ファンロード #アミバ#怪しさ大爆発 このフレーズはいまだにSS書いてても使ってしまうぞ嵐馬破天荒さんとながいけん閣下のフレーズは汎用性高すぎて困るんじゃよといいつつ、後者はロードと言うより、モテモテ王国からが多いけどさ「リトル愚かなワシ」とかつい使ってしまう
09-23 16:56

なんか「異世界スマホ」とかいう作品が無茶苦茶言われている。俺は見てないから内容に関しては何も言わないが、ついこの前話題になった「何でも楽しめないと損」という理論使いと是非ファイトしてもらいたいと思った。多分楽しめるはずなんだろろうから
09-23 17:07

RT @chamere0n: 杏の出身地 https://t.co/g6oPCyQ3tS
09-23 20:02

俺はベイにCSに出て欲しいわけじゃない!巨人を蹴落としたいだけダッ!!(最低)
09-23 21:12

正直、マンガで単なるニートに謎の高スペック持たせるのは異世界転生の俺Tueeeeと似たようなもんだと思ってる。
09-23 23:06

「鎮守府商売」6話、偽クライマックスが何とか終わりそう。これ終わらしても本当のラストシーンが待ってるんだよな……誰だ、こんな構成にしたの(自分です)
09-23 23:40

RT @chamere0n: さちまゆ妄想 https://t.co/8SB6bibpGm
09-23 23:51

RT<<あかん、新しいカップリンクが自分の中に産まれる……
09-23 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ