09/22のツイートまとめ

knockta

CCさくら復活でさくらの薄い本の再覇権を望む人は多いだろうが、そんなことより大道寺と(射殺)
09-22 13:30

RT @Jin115: 600RT : 【悲報】安室奈美恵さんとSMAPが引退した事により、東京オリンピックの国歌斉唱は若手ジャニーズかAKBになる可能性が濃厚に https://t.co/0NwJAXfg0H
09-22 16:01

RT<< ……国家斉唱をガチなアニメ畑(アニサマ系?バースデー系?)にするかわりにビッグサイトの件は目をつぶれ、ていう取引が……
09-22 16:03

RT @hyde_blade: ウサミンロボを放り投げるサングラス着用のむくつけき男 https://t.co/REQCKMhCCK
09-22 17:01

RT<< 為す術もなく投げられてるのに可愛いwww
09-22 17:02

SSがまとめられたよ! https://t.co/BozCG7NXdd
09-22 17:37

書いたSSがまとめられたよ https://t.co/q8bwixsYbY
09-22 17:38

書いたSSがまとめられたよっ! https://t.co/n9Cq54IP4h
09-22 17:39

トレンドのファンロードはわかるんだが、そのファンロードを導き出したという絵師さんがわからないファンロードの絵師いうたら、大橋シスターズとか椎名崇とかながいけんとからいむさんとかと違うんか……
09-22 17:49

……考えてみたら、封神の時に既に「昔ファンロード買ってた」だな、俺www
09-22 17:51

「ファンロード」がTwitterのトレンドに挙がっていて古の腐女子が呼び起こされる「ここは20世紀末か」 - Togetterまとめ https://t.co/8UJwgLohFt @togetter_jpさんから
09-22 21:43

……自宅にしては珍しくタブレットでSS書いてたら……こいつ、再起動かかりやがった……数時間の原稿が……原稿が……(鎮守府商売でした)
09-22 23:21

ファンロードがトレンドを席巻しているが、ツイを見ていると、時々「アニパロコミックス」と混同している人がいるなぁ……。APCとFR両方やってた書き手さんってそんなにおらんやろ……巣田先生が真っ先に出てくるけど
09-22 23:44

今だからこそわかるけど、「アニパロコミックス」って一時期、「BL洗脳マシーン」だったよね……ギャグの皮に隠してBLネタガンガン入れてたものなぁ……一応商業誌で何しやがるwww
09-22 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ