09/21のツイートまとめ

knockta

RT @anmerutsu_ynyn: 【急募】人が死なないアニメばかり見てた人間が、銀英伝見てショック死どころか心が折れないために、適度にキャラが死んで耐性付けれるアニメ【切実】
09-21 13:09

RT<< ガルフォース 全滅じゃないから大丈夫!!
09-21 13:11

RT @BoyWithTheThorn: 「オタクは未婚率が高いから婚活の需要がある」という発想、「火星には大気が無いから酸素の需要がある」に近いフロンティアスピリットを感じる
09-21 17:44

オタク、それは結婚相談所に残された最後のフロンティア(儲け処)である、そこにはリア充の想像を絶する限界オタクが待ち受けているに違いない。これは、相談所初の試みとして5年間のオタ婚活営業を引き受けた○○社の驚異に満ちた物語である
09-21 17:47

……また東京の即売会か、関東モンはええのぉ……と思ってたら、カラマスは地元なのかっ!?
09-21 18:58

株の配当金が10000円来た……うん、どう考えても銀行より率いいよな、これ。ありがたいこっちゃ
09-21 21:08

昨日完成したはずのSSちょっと手直し弄りすぎで面白いのか面白くないのが自分でわからなくなってきたので「駄作を発表する勇気」で蛮勇起こして投下しよう。風呂入った後で
09-21 21:16

(艦これで例える)  「ブラック鎮守府」撲滅運動してる人を応援するつもりで「全ての鎮守府は滅びろ」なんて叫んでたら、応援通り越してど迷惑だよねぇ。完全に足引っ張ってるよねぇ。味方減るよねぇ。それに気付かず「俺は正義を応援してるんだぜぇ、かっこいいぜぇ」て人はバカだよねぇ
09-21 21:40

ヤンジャンのダイナーは一体何がどうなってああなっているのだ……
09-21 21:50

SS投下したよ【モバマス】「ライラさんとアイスとウサミンロボ」https://t.co/vpUPOMc31l
09-21 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ