09/20のツイートまとめ

knockta

わりと在日ウサミン星人ってギリギリのネタは思い付くんだがあまりにもデンジャラスでな……さすがに自粛よ
09-20 09:52

あの金持ちオッサンのアレは、「ワシに逆らうアホロケットマンの嫌がることやったらなんでも言うたらぁ(発言責任、なにそれ美味しいの?)」だと思うけどなぁ
09-20 12:32

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ 初見「ああ……アイドルね、アイドルw」 今「あんきらは神、ラブライカは尊い、ウサミン星人に栄光あれ、我が名はウサちゃんロボ」
09-20 15:43

#お前ら自分のいる沼の初見と今現在の反応言ってみろよ初見……いや、さすがに大戦絡みを萌え擬人化するのはなぁ、引くわぁ今現在……ウォースパイト様とアークロイヤル様と龍田さんと朝風に素足で踏まれたい人生だった……
09-20 17:21

なにこれ尊い…… https://t.co/UnqTbjicez
09-20 17:23

RT @nikaidou_taka: 昨日作ったウサちゃんロボで遊んでてねんどろ撮影忘れてたと言うwしかしウサちゃんのバランス凄いな片足立ちだって出来るんだな? https://t.co/LF75CAlNuL
09-20 17:24

RT @asuwara0624: ホラー漫画を描きました。 https://t.co/gK6vVLCwXb
09-20 18:54

RT<< https://t.co/MXVrCWC6Lh
09-20 18:57

「Twitter上の嘘話ばかり集めたらオモロイで」と昨日言ってた人が、今日になって「嘘ばっかりとはかぎらへんのやで、本当のこともあるけどそれはそれでええんやで」と頑張ってる。
09-20 21:41

あー、検索で「らいら」だとノイズ入るけど、「らいらさん」だと一発なのか
09-20 22:19

RT @saihinoti: 百合映画だと思われてたアルプスの少女ハイジが、実はペーターによるノンケモノだったと分かり、一部百合厨たちが阿鼻叫喚に陥っとる
09-20 22:20

あかん、壺に入って笑いすぎてお腹痛い
09-20 22:21

やっぱり、百合を邪魔しないユーノ君は有能だった!?(待て)
09-20 22:22

ライラさんの一人称書いてたら………艦これのポーラになってしまった謎……あれぇ?
09-20 22:39

RT @FlatDefense: 全盛期が高齢な女性英雄…マーガレットと武則天が還暦前後かな?マリー・キュリーは30代だな。アガサは全盛期40代くらいだから、作品からミス・マープルと思うがポワロの方が先に来るよなあ。エカチェリーナ2世は50代? https://t.co
09-20 22:42

RT<<ヘレンケラー、はあかんか。(鯖になるかは置いて、全盛期は晩年でいいんじゃないかなぁ)
09-20 22:43

よし、ライラさんとモバP初対面SS出来た。明日確認して投下するベオチに困ってあやめと鈴帆と笑美を出した謎
09-20 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ