09/17のツイートまとめ

knockta

正直、なんかもうアホらしくて何も言ってなかったのだが……ヤンジャンの「ダイナー」はなんとかならんかったんか、アレ……作画担当が作品世界に絶望的に合ってないでしょ……絵が下手って訳じゃ無いんだから勿体ない……
09-17 00:06

RT @konpuudo: ゆりなつー民宿かがやー0話:百合家族 https://t.co/Uhd6gJb53U
09-17 09:50

RT @konpuudo: ゆりなつ‐民宿かがや‐第1話:始まりの来客 https://t.co/L1p8jCbHtT
09-17 09:51

RT<<こ、これはもしや、「ガチ×ノンケ」と思わせつつノンケ側は個別対象ならまんざらでもないという最強の布陣なのか……あかん、体内から浄化されて消失しかねん
09-17 09:52

「人のツイートを無許可でRTするな」人間が暴れて(遊ばれて)いるようだが…… 君ら、マジ既知外の相手ようすんなぁ……ワシ、ちょっとコレは道ばたの排泄物並みに避けるわ
09-17 09:58

RT @0039P: もういい加減、超高性能なAIを積んだアンドロイドが、小鳥が死んで悲しむ女の子を見て「何故泣いているのですか?」みたいな展開はうんざりだなあ。その程度の因果関係を関連づけしたり推測したりできないAIなんて、今どきもうただのポンコツだよ。
09-17 11:41

人間にも「小鳥が死んでなんで泣くの?」と言うのは確実にいるので、それと超高性能AIのどっちを選ぶかと言う話
09-17 12:58

久しぶりのSHT、スーパーヒトカラタイム!!!
09-17 13:29

RT @konamih: 正解。対数を使わず厳密に解いているストレート直球だ。まあ,「対数を利用して」と入れなかったのは先生の失敗だけど。出題者の意図を読んで「ただしい式」を書かないと減点するような超算数のおバカ教師は,高校ではこの採点で減点しないことに驚愕してチビってほしい…
09-17 15:33

RT<<星新一のお父さん(おじいさんだったかも知れない)の逸話思い出した。
09-17 15:33

何でもかんでも学校で教えろ」という、学校に無限の能力を期待するアホ共にい普段から辟易しているのだが、ついに、「二次創作ぐらい(普通科の)学校で習うだろ」を見かけて頭を抱えている。
09-17 16:30

風も雨も無いんだが、空に黒雲がどんどんわいてる♪青空遮る黒い雲~これはもうサイボーグ戦士を準備するしか……(おっさんネタ)
09-17 18:13

韓国ゾンビ映画の邦題「新感染」は、原題「釜山行き」に寄り添おうとした場合、少なくとも日本では「釜山港へ帰れ」のイメージが強いから止めときや、との判断だったりするんかねぇ……♪厚いその胸に歯を突き立て~(食ってます)
09-17 18:16

#白坂小梅がギリギリ出来なさそうなこと逆上がり連続二回(一回は出来る)
09-17 18:38

この季節になると、ノーパソ様の異常発熱が無くなるので嬉しい。夏は、空冷シート噛ませへんと怖くて怖くて
09-17 22:21

某モバマスSS書きさんの「お金無くなったからしばらくモヤシ三昧」というツイを見て、「大変だなぁ」じゃなくて「本家の高槻やよいに走ったか……」と思ってしまったワシは人の心がわからない
09-17 22:24

【ダーまほで思うこと】ダー様はまほが「戦車道止める、他の道を選ぶ」って言っても黙って一緒に行くだろうけど、「西住流を守れる程度にそこそこ戦車道やる」って言ったら激怒して平手打ちする。
09-17 22:33

一番くじ倶楽部 | 一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~ C賞 アイドルと食欲の秋 https://t.co/JefA3hBSV3
09-17 22:36

「黒川千秋の気高きハッシュドビーフ」と聞いて、黒川さんが「♪あら、こんな所に牛肉が、タマネギタマネギあったわね♪」って歌っているところ想像したおっさんはちょっと来い
09-17 22:37

RT @biccameramito: 「薔薇の闇姫」の衣装で密度感たっぷりに立体化!!アルター塗装済み完成品 1/7 アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎 蘭子 薔薇の闇姫Ver.2017年11月発売 24,780円(税抜) https://t.co/g5frPw7
09-17 22:45

コミケのオフ会で……「モバマスで一番エロいのは蘭子」と主張していたSS書きがいたなぁ…………(なお、モバマスオフではない)
09-17 22:47

「創作物にリアリティはいらない」を曲解して錦の旗にして単なるつまらん出鱈目を書き散らすバカどもがいなくなればいいだけの話よ
09-17 23:16

昔、テレビで「自由な創作SF落語披露」とか言うからどんなのかと思ってワクワクして聞いてたら、赤信号無視する系艦が居て水道課の蛇口からジュース出てきてわあビックリしたって、話し手が言って、最後に「夢だった」 それ以来、創作物にリアリティ要らない云々は信用しないことにしてる
09-17 23:21

ただ、個々によって「リアリティ」に求めるものが違うことは理解してるつもり。でも「要らない」は流石に言えない。
09-17 23:24

多数の罪なき猫を殺した男を重罪にするための署名活動を見たけど、あれ、法律的に有効なのかな?自己満足で終わらないのかな?どうせなら、男の将来を確実に惨めなものにするための人員雇うクラウドファンディングのほうが確実のような気がする
09-17 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ