09/16のツイートまとめ

knockta

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 13:39

RT @NANOTORA2: まわせー!と叫んだお爺ちゃんはやはり航空隊の方だったらしいです。パイロットかな?
09-16 13:39

RT<< 親友に騙されて砂漠で傭兵やってた可能性が……
09-16 13:40

鼻がむずむずするので鼻かんだら、ティッシュが鮮血に染まって笑う
09-16 16:45

肉……肉を食べたい、焼いたやつ。特に内臓系
09-16 18:39

今日、仕事中に突然思いついて、ライラさんとモバPの初対面SSを書き始めた。しかしウサミンロボシリーズ。
09-16 18:44

RT @northernseek: トラック「まさか俺の方が異世界に飛ばされるなんてな…」 https://t.co/yr2xp6gtuG
09-16 20:12

RT<<今からエルフを轢いて、俺らの世界に転生させるトラックさんかっけえ
09-16 20:13

アニメデレマスが一挙放映されているそうですが、「アニメの常務は損な役回りだよなぁ」と思う方にSS自薦美城常務「……ウサミンロボ?」 https://t.co/pbUNDIFTKi
09-16 21:12

今、ちょっと前にSS速報で読んだ輿水幸子SSの作者に今更気付いて、心の中で「アンタやったんかぁあああっ、そら、面白いはずだわ、琴線に触れるはずだわ」と深く納得してる
09-16 21:18

魔法少女マチェーテちゃん魔法の山刀で悪い子達も一薙ぎよ(はぁと)
09-16 21:23

前書いてから、フォロワー増えたと思うのでまた言う。ハーラン・エリスンの「おれには口がない、それでもおれは叫ぶ」は二次書き必読だと思うんだ。「自分のやってること(二次書き)ってのは、こういうことなんだぜ」と自覚するために。あの糞コンピュータにはならないように
09-16 23:49

……待って、いま念のためにタイトル検索したら「俺には……」ってアドベンチャーゲームになってんのかよwwwwどんだけ鬱ゲーやねんwwwww
09-16 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ