09/14のツイートまとめ

knockta

えーとですね、今、パソコンの前に座っていてそろそろ寝ようと立ち上がろうしたら……数秒ほど下半身が動かなくてビビった。何があったんや……ワシのBパーツ。とりあえず動いたので寝る
09-14 00:07

RT @hiragumoP: #ふぁぼ来た数だけまったく書く予定のないかもしれないssのタイトルとあらすじを書く「ウサミンロボは電気ウサギの夢を見るか」自分のことをウサミン星人だと思いこんでいる人間の女と自分のことを人間だと思いこんでいるウサミンロボの切ないラブストーリー
09-14 08:30

インテックス大阪廃止の噂を聞き、大阪コミケワンチャンを考えるなど
09-14 11:37

#あなたが面白いと思うssの共通点それが言語化できないから面白いんじゃないか
09-14 22:34

.@fjnmya さんのコメント「そこは「任せてください!あんなカリアゲ2〜3年で地獄に送ってみせますよ」とかテキトーに合わせときゃええんだよ。」にいいね!しました。 https://t.co/M8crr5gKo5
09-14 22:37

創業74年、たった2種類しかないパン屋はなぜ売れ続けるのか:周回遅れの経営が先頭に立った(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/CHIWlTXUtE @YahooNewsTopics
09-14 22:41

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ