09/10のツイートまとめ

knockta

外付けハードディスクの様子がおかしい、データ呼び出しに妙に時間がかかる。挙動でググってみたら、寿命っぽい……明日買いに行くかぁ……
09-10 00:25

SSでたまにある「例えばモバマスだとPと誰かの会話を漏れ聞いて、余命幾ばくも無いと勘違いする」コメディあるやん。あれ、「本気で嫌われているP」だったら、どういう展開になるかねぇ。それで上手くコメディできへんかねぇ。下手するとアイドルがすげぇゲスになるけど
09-10 09:44

RT @hiranokohta: あんな中身の実態ならヴォイニッチ手稿解読されないほうがロマンがあったわ解読した瞬間に学者が発狂するとか道の往来で見えないなにかにズタズタにされるとか黒原まきを手籠めにしていたペットショップの主人が人面犬になるとかそういうのおきろ
09-10 11:27

RT<<これ読んでなんか「ん? なんか見覚えのある名前が」と思って調べて「PRINCESSofDarkness」の雑誌掲載時タイトルを今更知るなどいや、知らなかったのよ、あれ、単行本しか見てないから
09-10 11:29

めっさ影響受けとるでよ。何度も言うてるけど、八神はやて「闇の書」設定見たときに一番最初に思い出したのもこれやし
09-10 11:30

RT @ryosanbot: 作者以上に優秀なキャラは作れないから他者の評価(学力1位・IQ200など)に頼るってのもまあ言い得てるんだけど、もうひとつ真実があって、そもそも実際にいる天才は100点なんて非効率は取らない。及第点だけ取れる努力をして余力は他のことに使うし、何なら…
09-10 15:50

RT<<ぶっちゃけ、それを「天才」と認めることのできる読者を多く抱える作者は凄く幸福だよね
09-10 15:51

11/4.5のスーパー戦隊魂ライブの前売り買ってきたんだが……ローチケだと既に一階後方スタンディングしかない……危ないところだった……因みにホテルも既に取ってるので、後は新幹線チケットだけだ
09-10 16:01

よっしゃあああああああ、照月来たぁあああああっ!!!!!これで防空駆逐艦三姉妹揃った!! https://t.co/weWsbVov7H
09-10 18:24

よし、とりあえず今回はグラーフは諦めようというわけで、ワシの艦これ2017夏イベントはこれで終了
09-10 18:25

……じゃあ、SS書こうか
09-10 18:27

RT @gantetuiwaku: 『担当アイドルで抜かないと出れない部屋』に閉じ込められたプロデューサー達の漫画 https://t.co/FnQifefgD8
09-10 18:33

RT<<途中まで「水嶋咲オチに違いない」と思っていたのは内緒
09-10 18:33

ヴォイニッチ手稿作った人があの世で「くっくっくっ、騙されてる騙されてる……」っていっててくれないですかね
09-10 18:51

いわゆるソシャゲの初体験が、「モバマス」「艦これ」なので、他にやっているものも無く、終了時に自分がどうなるか全く想像が付かないのよね……うん、どうなるんだろうね
09-10 19:40

過去SSフォルダ(なのは・とある・モバマス・艦これ・まどマギ)を壊れそうなHDDより避難中。思ったより量あるなぁ、すごいなぁ、俺
09-10 20:26

RT @rimpacking: 「池の水ぜんぶ抜く大作戦」って番組、「俺の空 刑事編」で、藻が繁殖して視界も2mなのでダイバーの捜索も不可能と判断された湖で、安田一平が私財を投じて全て水を抜いて水死体を発見して、主犯に「お前はバカか」とドン引きされた回を思い出す。 https:…
09-10 22:35

RT<<これ、水死体が数十体出てきたら面白いのに
09-10 22:36

だからようつべのインターネットカラオケマンは、「ボクのインターネットカラオケだよ」って明記してない奴は全員、遙かな眠りの旅を捧げられろ、今すぐに!! うぜえっ!!!
09-10 22:39

戦争終結後、「じゃーね」「ばいばーい」と明るく言いながら自沈する艦娘。止める提督に、「私たちはまた、人間がピンチになったら帰ってくるわよ、そのときは艦娘の姿じゃないかも知れないけれど」
09-10 23:11

神谷奈緒と中野有香って繋がりないよなぁと思って一応調べたら……デレステで(二人きりでないとはいえ)ユニットがあるだとぉおおおっ!!?……SSどうしよう……秘技、見なかったふり!!!!!
09-10 23:19

イメージって凄いなぁ、神谷奈緒より中野有香のほうが年上なのか。危ない危ない
09-10 23:26

映画「ダンケルク」感想で、「ドイツとイギリスが何故戦っているのか知らずに映画見てる若いのがいてショック」というのがツイートされていたが、まあ、ワシらも若い頃は、パラノイドとソルノイドがなんで争っているか知らずにガルフォース見てたんで、そんなものなんだろう(それは違う)
09-10 23:46

とりあえず中野有香にSSの中で「誤チェスト」させたので余は満足じゃ(何やってんだお前)
09-10 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ