09/08のツイートまとめ

knockta

艦娘と人間を区別する方法いかんで、テロリストとして異常に有用だねぇ。簡易な区別が不可で、徒手空拳でも腕力凄くて、見た目か弱い女の子、上司(提督)に盲信……って怖すぎるな
09-08 07:14

戦後、人間爆弾(潜入、決起、無差別攻撃、自決)として使い捨てられる艦娘の話ってないですかね
09-08 07:18

で、ある日、悪側提督の一人が配下の艦娘と反旗翻し……ってこれ、サイボーグ009だ
09-08 07:23

この辺りのこと考えてると大体、手塚石ノ森横山永井(敬称略順不同)がMMRのノストラダムス並みに立ちはだかるよね
09-08 07:27

ゲームさせるとゲームの通りに身体を動かしてしまう鳳翔さんというネタが回ってきたが、そんな艦娘にエロゲをさせると…………朝風! 誰か朝風を呼んで!!(落ち着け)
09-08 09:01

どうでもいいんだが、ワンダーウーマンの中の人の名前は何度聞いてもカーデシア
09-08 14:43

RT @5chneewei55: 戦車道やってて女の下着くらい見慣れてるみほとガチレズの華と麻子はともかく、優花里も自分の下着隠さないガルパン女子校世界で、スカートの中身がえっちなものだと思ってる沙織さん将来性ある。 https://t.co/85gRByNqxC
09-08 20:54

RT<<さおりん、はいてなかった説
09-08 20:55

わたモテの最新配信分読んだら、うっちーがガチ道に邁進しているので笑う
09-08 21:54

やっとルイジきたーーーーーーーっ!!!!!!よし、これでイベント新艦娘全員ゲットーーーーっ!! https://t.co/2f0R1ZfNRI
09-08 23:14

照月とグラーフの掘りはどうしようかなぁ……(持ってない)
09-08 23:19

父親の誕生日なので両親連れてフグ食いに行こうと思ったら、しゃぶしゃぶにしてくれとリクされた。フグよりは安く付くので喜ぶべきか
09-08 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ