09/06のツイートまとめ

knockta

素人「マリア様がみてるってどれがおすすめ?」 じっくり育てたいオタク「無印からゆっくり読めばいいよ」 珍しく仲間が増えそうでテンパるオタク「ええっと…とと…チェリブロが最初の……」 訓練されたオタク「レイニーブルーまで貸すよ」(にっこり)
09-06 09:49

島田ありすと西住みほって、多少のグロ画像なら、ボコ顔コラっとけば「斬首ボコ」とか「だるまボコ」とか言って、納得してくれるんじゃないですかねぇ……
09-06 16:32

RT @etaron0601: この問題いつみても天才 https://t.co/WOL8jGDevP
09-06 18:49

RT<<なるほどねえ。コレは面白かった
09-06 18:49

RT @sachihaya_works: 担当アイドルでをこんな誉め方する人は少ないと思うんですけど、画像の2つのロボットの腕部が共通で、ゴミ箱型のロボについてはウサちゃんロボ無限軌道型と脚部に類似性が見られるんですよ。奇抜なロボ達に見えてちゃんと動くユニットで堅実にロボ製作す…
09-06 18:53

素人「スタートレックってどれから見ればいいの?」 無難なものから与えてじっくり育てたいオタク「TNGかなぁ」 珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「えーと、当然クラシック……あ、いやDS9もハマると深いし……」 沼に突き落として生き残った奴を選別するオタク「エンプラ」
09-06 21:04

素人「お前の書いたウサミンロボシリーズのお勧めって?」 やっぱり一番人気かなと思うボク「菜々「ウサミンロボ」で」 アニメにも目を向けた方が良いかと思うボク「美城常務「……ウサミンロボ?」で」 崖に突き落として生き残った奴を選別するボク「菜々「ウサミンロボ十七号」で」
09-06 21:21

某SS関係スレに「俺は殺人の経験があるからいいSSが書ける」(大意)みたいなこと言ってる奴がわいてきて腹筋が破壊寸前
09-06 21:27

RT @bunta_kikumaru: 昨日TL上で見かけた気がする、与圧服の美女の写真を見つけましたなんとなく「宇宙戦艦ヤマト2199」的な印象があります https://t.co/nWx5311Ddm
09-06 21:28

RT<<「謎の円盤UFO」を思い出したワシはオッサンかのぉ……
09-06 21:28

聖グロでローズヒップは可愛がられているけど、夜のいろいろなアレには一切誘われてなくて「いや、あの子は流石に……」とか「うん、あの子は違いますわね」とか「あの子はアレでいいのよ」とかペコたちに言われてたら超萌える、萌えたぎる。
09-06 21:31

素人「綾辻行人ってどれがおす「殺人鬼!」
09-06 21:32

すまん、綾辻行人は殺人鬼とフリークスしか読んだコトねえ……(おいこら)
09-06 21:35

「なんか非難されたのでアルジャーノンは【黒歴史】にして【ボルジャーノン】にします」っていえば神認定
09-06 21:40

RT @mika_mikami: エロだからRTしにくいという人もいるかもしれないけど不適切設定の画像は「不適切を表示」にしてる人にしか見えないからね!!つまりエロが見たい人にしか見れない!!!!!!見えてる段階でそいつはエロ画像見たい奴だ!!!!!!
09-06 22:07

RT<<エロ画像が見たくないんじゃない趣味じゃないエロ画像は見たくないってだけのことじゃよ
09-06 22:07

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ