09/05のツイートまとめ

knockta

地上がゾンビに溢れて、無事なのは各学園艦だけ、なガルパンアンソロください
09-05 08:04

バンナムとアクタスの話知った。つまり、スパロボにガルパンが出演するんだな!!
09-05 09:22

RT @yo_hirasawa: そのうち架空戦車とかイケメンだらけのガル(?)パンみたいな「これはガルパンじゃない」「ガルパンでやる必要がない」みたいな戦車アニメが出てきて、「ガルパンは無印が至高」とか「ガルパンは終わった」とか愚痴って若いファンから「1st厨ウザい」って言わ…
09-05 22:13

RT<<生身で戦車屠る武道家が出てくるガルパンはすげぇ見たい
09-05 22:14

コミケ芸能人騒動がいわゆるサブカルやってる芸能人なり著名人なり何なりな方々に対する、ええ感じのリトマス試験紙になっていて割と楽しい(ワシがアルカリなのか酸性なのかは内緒)
09-05 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ