09/04のツイートまとめ

knockta

RT @rinjiro3: ルームシェア https://t.co/Hj16YNOk0F
09-04 18:48

こんな状況でこんなことしか言えない男でもこんな状況を作ることまでは出来るのか……  「こういうこと言っちゃう男の気持ち よく分かる のツイートが話題に」https://t.co/k7xVUNs1yN
09-04 20:14

RT @cm_anzu: これは私の経験則なんですけど、○○可愛い!って推したいキャラクターのこと呟き続けてるとそれを見たフォロワーさんに段々刷り込まれて行くんですよ。簡単だしおすすめです。やり方は簡単1日1ツイート!
09-04 20:24

RT<<……だから、自分の中にかすりもしないエロ系美少女系画像は下手すりゃグロ画像だと……
09-04 20:25

ざっくりわけると「なのは」「マリみて」「モバマス」「コミティア組」「艦これ地獄勢」「艦これノーマル勢」かなぁ、ワシのTLって。
09-04 20:35

#突然アニソン迎え撃つ敵は幾万のシルバーボディの侵略者(ラジオドラマじゃねえか)
09-04 21:57

RT @Hiroki_Komazaki: 妊娠相談窓口やっている僕らからすると・公教育でしっかり性教育やってくれ・学校は妊娠中退させないで・児相は民間団体と連携してくれ・行政はアウトリーチに予算つけて・妊娠検査薬会社は箱に相談窓口の連絡先掲載してくれ・アフターピル…
09-04 22:00

また学校に無限資産と無限人材と無限時間があると思ってる人が何か言うてる……
09-04 22:00

#突然アニソンラララ ラララ ララララララ ラララ ララララララ ラララ ララララララ ラーラーラーラー(誰がわかるんだコレ)
09-04 22:02

#突然アニソンうぇーらゆーごいんうぇーらゆーかみんほーおおおむ光溢れる未来もおとめええて ぅおう うぉお~うぇーらゆーごいんうぇーらゆーかみんほーおおおむ
09-04 22:06

RT @nulagif: アイドルが事故か何かで顔に大きな傷を負って、「醜い私をプロデューサーさんに見せたくない」って言われた時に、その場で両眼を潰せるプロデューサーでありたい。
09-04 22:09

その場で(アイドルの)両眼を潰せるプロデューサー
09-04 22:10

年に一度か二度とは言え、ライブでモスピーダやライブマンが聞けて、一緒に歌える世の中になったのだから、本当に生きていて良かった。絶望したらアカン
09-04 22:12

E-1~7まてのクリア資源より、E-6のルイージ掘りのほうが資源沢山使っている予感。それでもまだ出てこない。
09-04 22:43

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ