09/03のツイートまとめ

knockta

トレジャーというか、インテックス大阪の即売会はなぁ……リアル生活関係のホームグラウンド過ぎて日常感がハンパないから、よっぽどでないかぎり「ハレ」感が皆無でしんどいんじゃ……
09-03 12:07

神戸とか新大阪のほうが非日常感あるなぁ……
09-03 12:09

公式が頑張ると追えなくて面倒くさくなる
09-03 15:19

公式は、公式が無くならない程度に適当に手を抜いてゆるゆるとやって欲しい(わがまま)
09-03 15:20

なんというか、同人歴はそれなりに長いけど、「とっくに公式が終わったもの」「(ジャンル的に)公式がそれほどガツガツしてないもの」ばかりだったので、公式が全力で突き進んでいるまっただ中ににいるというのが、正直なんかしんどい。僕は僕のペースで行く
09-03 15:23

E-6を延々とやってるのに、ルイージが来ない、何故だ
09-03 15:27

RT @syodaing: ああああああああ画面が広がって!!ウサちゃんロボが!!!!菜々晶葉の波動が!!感じられ!!うおおおおあああああ!!!! https://t.co/X9DYMB2YSu
09-03 15:31

人間はクーラー無しで行けるけど、パソ様が保たねぇ……あかん
09-03 15:39

普段から、SS一本は確保しておくべきだな。こういうテンションの時に投下して、一言でも感想もらって生きる気力無理やりかき立てるために。このテンションじゃ一本書き上げるのもしんどい
09-03 15:41

RT @mxtpadqjagmwtd: 独身税に対するヒトラーの考えをお聞きください https://t.co/v4AwPKABFw
09-03 16:35

RT @tiroryu: @mxtpadqjagmwtd (このツイートをいぶかしんでリプ一覧みた人へ)このツイートはフェイクです。ソース元は嘘文章をつくるのが好きななんJのスレのまとめブログから。現実のナチスはライヒ所得税法を改正し独身者を最も重い課税対象の一種とした…
09-03 16:35

RT二つオラ、ワクワクしてきたぞ!!
09-03 16:36

RT @nishijimas5: 胸いっぱいの日常を | 西島 #pixiv https://t.co/mxPa3Y3UhA捏造過多漫画だけどライラさんの魅力詰めるだけ詰めたからライラさん気になる人はどうぞよろしくね❤️
09-03 17:03

「ふとうこう」と言われて「違いますよ」と答える幸子や輝子。「念願ですね」と答えるアナスタシア。(不登校・不凍港)
09-03 17:06

さっきの、こうなりましたヒトラーの独身税についての考えが話題に→悪質なデマでした【注意喚起】 - Togetterまとめ https://t.co/yDG5HemyLe @togetter_jpさんから
09-03 17:14

さすがふらんちゃん、違和感が全くない…… https://t.co/NNpsPXOyUP
09-03 20:33

つか、「フランケン・ふらん」は面白いので皆読むよろし。なお、人を選ぶことは秘密
09-03 20:34

同人の話してるときに「同人は全て二次創作」と思い込んでいる人が来るととてつもなく話が面倒くさくなる
09-03 20:47

RT @barzam154__: 博士のところに手あげながらててててーって走ってくるウサちゃんロボかわいすぎないか???? https://t.co/E90621vJZJ
09-03 21:31

RT @barzam154__: ヴォ!?!?!?!? 僕の端末だとここまで見れないんだけどSR池袋晶葉の画像右端にもウサちゃんロボいるの!?!?!?!?! 充電して眠ってるのかわいいんだが?????????????????? https://t.co/7Mf4GDHzMg
09-03 21:33

懐かしすぎるし、牢破れないシーンはいまだに笑う https://t.co/8EuQXtQxHb
09-03 21:55

RT @tokusen_niwaka: @doujin_plasma こんなものも近年有志の手で発掘されていますhttps://t.co/eqaUSiVmjA
09-03 22:05

「明るいイデオン」と「ゆうきまさみのイデオンパロ」はどっちが先立ったかなぁと古い記憶まさぐってもわからんので調べてみたら、これ、同時企画みたいなものだったか、どっちが先とかじゃなかったか
09-03 22:07

しかし、ゆうきまさみ先生のアニパロと言えばダイターンじゃろ(おっさんの意見)「受は宇宙を救う!!」……今きいたらBLネタと勘違いしかねんな……これ
09-03 22:10

ウサちゃんロボはアイドル達のお役立ちのために頑張るけれど、AED付きウサちゃんロボは自分があまり活躍することのない世界を望む。
09-03 23:04

はぁ!?(SSの中で使おうと思って念のために語源調べたら)「やめてさしあげろ」もいわゆるあっち系出身なのぉっ!!? きっついなぁ……最近の面白語感、あっち系ばっかりじゃねえか……(こっちとしては別にいいんだけど、文句言う人いるからなぁ……)
09-03 23:21

SS書き殺すにゃ刃物はいらぬ、漢字読めないふりしてわざとらしく読み間違えてスカタン解釈すれば良い(大層字余り)
09-03 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ